2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/18(Tue) -
今日は鉄兜化した髪の毛を切りに出かけ

ご近所探索

RIMG0130.jpg
そう!ここ近辺は 全国的に有名になった


中央区のクマ出没地  右側奥に最初に出たらしい
RIMG0132.jpg
日中、こんなに車の往来が激しいのに、この道を渡ったってんだから驚いた訳です


電車事業所横のロープウェーや墓地に繋がる通称お化け階段も
RIMG0134.jpg

注意書きが・・・
RIMG0133.jpg

階段下を右に折れるとお気に入りの道なのだけど・・・多分あの時はクマの通り道になってたらしい
RIMG0135_20111018230604.jpg


まっすぐ行くと 左に山元公園  第2のクマ出没地
RIMG0136.jpg

知る人ぞ知る思い出深き公園  通称ふけり場所  さぁ~そこのあなた 懐かしがってちょーだい!!
RIMG0137.jpg
ここに出たなんて信じられる?

道を挟んであるのが ブルーチューリップです。  外のお店閉まってました
RIMG0140.jpg
藻岩山にぴったり張り付いた公園ではあるけど、住宅地ですからね。


山元公園の紅葉は何十年立っても綺麗だけど
RIMG0139.jpg
人っ子一人いなくて不安になったわ。

頼むからもう出てこないでよ~~~


なんなんでしょ、この後味の悪さ

 All is well that ends well. 「終わりよければすべてよし。」 とはよく言ったものよ

よかったね、西武さん

 出だしや、中途が少々まずく、失敗しても最後の結果、仕上げがよければ、評価が高い

その通りじゃん、西武さん



あ~~ぁ、途中3番さんが抜けたせいもあるけれど

なんだか、消化不良、イマイチどころかイマサンくらい盛り上がらないシーズンに感じたな。

少しはCS盛り上がるのかなぁ~~~

私はこのオッサンで盛り上がるわ。
DSC01727_20111018234040.jpg

あ~~ぁ賢介もオッサンと呼ばれる年かい・・・そんなこと言ってたら明日から宮崎はオッサン揃いだぞ


嬉しいなぁ~~  早く観たいな~~
DSC01561_20111018234041.jpg

三振しないエラーしないオッサン 早く観たいな~~
DSC01580_20111018234040.jpg



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(3) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
はい!そこのあなた!!

代表ですねっ! 思い出深い公園がこんなことになるとは。

そーかそーか・・・

そういう意味だったのか。私はてっきり石発生かとv-393

でも、あなたの管轄下でも厳戒体制なんだね。街中も危ない世の中だからさ。

疲れますねぇ。それこそストレスで石とお友達にならないようにね。
2011/10/21 00:41  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20 21:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
そこのあなたとは私のことかい???
懐かしい場所の写真がいっぱいだけど、そこがまさかこのようなことになるとはね~~
大きな声では言えないが、わたし、とってもたいへんです・・・
早くおさまってくれないと・・・

2011/10/20 19:48  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
