2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/14(Fri) -


ドームへ行く前に寄ってみたのは


ここ

DSC01185_20111015013418.jpg
エスタ屋上にある『そらのガーデン』


9月下旬にOPENしたんですね。最近 情報番組見てないから全然知らなかった
DSC01188.jpg
屋上庭園か・・・街ビルで、もっともっと増えるといいね


今日もまたマイナスイオンを一杯浴びて
DSC01197_20111015013417.jpg
清清しい気持ちになって夜までキープ。
そしてファイターズは快勝!!清清しさはMAXに!!

なんと札幌ドームで大勝したのって7/15から無かったんだねぇ。

帯広、旭川では大勝してても 今年行ってないからな~~。

よか試合でした。


お!!!
DSC01298.jpg


おおお!!!
DSC01299.jpg

セーフ!!!  キャッチャーは大変だぁ      
DSC01300.jpg



誠さん バスターのお仕事後の至福の顔
DSC01263.jpg


・・・て ことで今日はここまでね。   


P.S
チャリティCD聴いてみました  なかなかよいじゃないですか♪

3番さん、思ったより下手ではない・・・( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

それより メロディーを全く変えてしまった助っ人さんは誰ですかヾ(~∇~;) コレコレ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -

下手ではないけど、上手くもない・・・

では並か?と言われるとそれも違う

不思議な位置づけだわ。

ま、言いだしっぺなんだし責任とって一人で歌わされたって感じかね?
2011/10/16 00:48  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- そう! -
思ったより下手ではない

3番さんの歌声は・・

思った通り上手くはなかった(; ̄▽ ̄A
2011/10/15 13:35  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
