2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/14(Fri) -
今日は 森林浴しながらランチ

201110131251000.jpg

マイナスイオンたっぷり浴びたので

清清しい気持ちを そのまま夜までキープしたかったんだけども・・・・
久きゅんです。 昨日はお疲れ様でした
DSC01013.jpg

試合前、長老たちと一緒に何故ベンチに座っているかと言うと
DSC01024.jpg


今日は100セーブ記念連盟表彰式だったからです
名称未設定-1

おめでとうございます!!!  打撃が振るわない中、2位に留まれたのは久きゅんのおかげ
DSC01065.jpg

何故かウルフが上機嫌
DSC01050_20111014003306.jpg

こんな小さくて可愛いストッパーいるでしょうか!! 誰だ!お地蔵さんみたいって言ったのは!(妹すいかだ
DSC01076.jpg

あまり 晴がましい表舞台には出てこない久きゅんだから今日のこの表彰式

とっても楽しみでした。


ベンチに戻って はい!おめでとう!!
DSC01086.jpg

ウルフが何か言った直後、久きゅんがウルフの頭をポカリ(笑)
DSC01095_20111014004649.jpg

表彰式が終わり、結果的にこれだけが楽しかった。

試合は・・・・・・以下省略  ゆーじ頑張った





P.S ちびっ子ベースランニングで

抹消2人組が 違和感なく出てきて驚いちゃった
DSC00992_20111014004649.jpg

まさるさんの左肘
DSC01003_20111014004648.jpg

完全にロックしちゃってた
DSC01009.jpg
お大事に・・・CS間に合うのかな?
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
