2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/13(Thu) -
雨降る前に 急いで用事をすませ、

ポツポツ雨粒が当たりだしたので、慌ててジャスコへ避難

通り雨が過ぎ

知事公館、雨上がりの紅葉
201110121505000.jpg

201110121504001.jpg

なんだか雲行きが怪しくなり 全速力で我が家に直行。

ついた途端に ビックリの落雷

雷すごいや~~と思ってるうちのあっという間の落日。

そろそろ一日を上手に使う努力しないとな~~

もう5時は立派な夜になっちまっただよ・・・トホホ
久きゅんが負け投手にならなくてよかった・・・

明日の表彰式楽しみだな。

あらためて武田久投手最多セーブおめでとうございます!!
DSC09844_20111013010228.jpg






さぁ!!!

2位だ♪


これで


札幌ドームで
DSC01585.jpg




生ケンスケが
DSC01578.jpg




生田中賢介が
DSC01579.jpg




きっと観られる    よね?
DSC01592_20111013004446.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サクランボさんへ -
あ、この画像は 今年の沖縄キャンプの時のものです。

志願してする午後の練習ね、カトマサくんと一緒にしていました。

たとえ、スタメンじゃなくてもCS出場になったら、写真とりまくる

と思いますよ。最近全然撮ってなくてねぇ・・・


やっぱり賢介が出場すると客席の色も明るくなるでしょうね

またピンクが満開になるのも楽しみです。
2011/10/14 01:17  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- はこちゃんへ -
一応昨日二位は決まったけどさ

今日の試合、悪酔いしそうな試合で、諦める理由満載。

あとは、賢介がCSに間に合ったら、それだけで負けてもいいや~~って

ここでも諦めムードなの。 ダメなファンです。。。
2011/10/14 01:12  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
賢介が出ないのならCSチケット半額にしろ!!と言いたいけど

それなら買うなと言われるわな。


最悪、ベンチに座ってるだけでもいいんだけどなぁ・・・早く見たいよ
2011/10/14 01:07  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13 19:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほぼ毎日ドーム近くの「諦める理由などない!」ノボリをみて私もテンションあげてます。(^^)v
2位確定よかったです。田中選手CSは復帰できそうなの?楽しみだねー
2011/10/13 16:22  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- 観れる -
観れちゃうよね~♪
生けんすけヽ( ̄▽ ̄ヽ)(ノ ̄▽ ̄)ノうほほーい




これで来なけりゃ詐欺だって・・(; ̄◇ ̄Aねぇ・・
2011/10/13 12:04  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
