2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/07(Fri) -
ちょっと!ちょっと!!Σ(・口・)

例のクマったら 環状通りも電車通りも渡ってたじゃないですかっ!!

しかも目撃されたのはひかり幼稚園の前、中央図書館のそばじゃないですかぃ!!

怖い世の中だ。

友人から『あんたのことだから、雨上がったらどんな様子か見に行くんでしょ』と

言われましたが、・・・ばれて~~ら。




こちら 人畜無害なクマさん
DSC09949.jpg
この話題のために登場なんて失礼ですね・・・友人が好きなので貼ってみました



一昨日ドームで見た虹
201110051559000.jpg
一日遅れで ご利益がやってきたわ
今日は斉藤くんだし、またもちゃもちゃ時間のかかるストレス試合だなと

期待せずドームへ行ったらば


失礼しました 斉藤くん!!  ナイスベストピッチング!!!
DSC00345.jpg

なんと2時間15分のさっぱりした試合でした
DSC00267_20111007100639.jpg
斉藤くんをはさんだ このトリオはよくベンチで見かけますね

久の笑顔 とうとうマイコーの記録に並んだ
DSC00282_20111007100639.jpg

笑顔の今浪君もいいプレーがあったし
DSC00287.jpg

あまりお立ち台に上がらない久きゅん 出てくるまで時間かかったな。
DSC00387.jpg

・・・・にしてもタイムリーなしの2点で勝利

また23イニングだかタイムリーが出てないんだって?


昨日のヨスオはお気の毒
DSC00185.jpg
走って戻され


また走る・・・ 骨折りヨッピのくたびれもうけ・・・違うな
DSC00188.jpg

梨田さんと鶴ちゃんの顔・・・
DSC00197_20111007100712.jpg
ヨスオさん、お疲れ様、今日はゆっくり休んでください

ちなみにヨスオさんは娘とプリキュアごっこをするらしい・・・と山ちゃんが言ってた(* ̄m ̄)プッ

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
