2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/06(Thu) -
 びっくりしました。

熊出没って・・・ご近所さんじゃないですか!?昨日自転車で通ったし・・・


朝からTELやらメールありがとうございます。友人らから 今日のドームの帰りは

自転車やめなさいよと言われましたが、いくら熊でも環状線は渡れないでしょうよ。

と言いつつ、キタキツネもエゾシカも もっとご近所で出没してるからなぁ・・

ここ、ススキノから かろうじて徒歩圏の一応中央区なんだけどもなぁ・・・



こんなのあるなんて知らなかった

エラそうな3番さん(^w^) ぶぶぶ・・・
1111.jpg

2位じゃないと 生賢介は観れない!!

2位じゃないとダメなんだ!!! 嗚呼(´Д`) =3 ハゥー
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
そうなのさ、せんたー寄りは賢介でしょ!!

デジタルカタログの方も見た?

いろいろ語ってるよねぇ。ふふ。
2011/10/07 11:59  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 知らなかった! -
片岡との位置関係に、若干の疑問を感じますが・・
お顔がちょっとだけ大きいので、まあ良しとしますか(笑)
2011/10/07 00:16  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
