2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/04(Tue) -
この道は~~いつか来た道~~♪

RIMG0006_20111004232210.jpg

ずいぶん綺麗に整備されたもんだ(・0・。) ほほーっ
44日ぶりですってよ
DSC09687.jpg


札幌ドームで勝利は44日ぶりですってよ
DSC09841.jpg

長かったーーー。
DSC09853.jpg


こんなベンチ見るのも久しぶり
DSC09929.jpg

今浪君が言った何かに
DSC09932_20111004232536.jpg

思わず吹いちゃう稲葉様がいたりして・・・
DSC09933.jpg

なんだか今日の試合を観たら、今までって一体なんだったんだろうと思ったりして。

そんな危なげない勝ちでした。

ただし、3回表から観戦した姪は つまんな~~い試合だったらしい。


さーー明日も勝ちましょう!!!

DSC01308_20111004235416.jpg
ダルちゃん頼みますね
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
