2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/03(Mon) -
今日は 朝から寒かったですねぇ。

手稲山は もう冠雪とか。 いくらなんでも早いよ。

明日はもっと冷え冷えとするらしいですが、ドームの試合は冷え込んでほしくないですよ。

私といえば、アレルギーからいつの間にか風邪に移行、その上、今年お正月から劇的に

私の身体が変化していて、ここ数十年感じたことのない冷えが襲ってきています。

足腰が冷えて眠れないなんて経験、しばらくぶりだわさ。



さて、昨日

乾くん、一生忘れないだろう壮絶なデビュー登板でした。 酷だよな~~あの場面
DSC07812_20111003233905.jpg
いつしか母親の目線で見てましたもん。


(もう1ヶ月半見てない勝利後の和やかベンチ)ここでの姿も肩に力が入ってる初々しさ
DSC07805.jpg
昨日はよく頑張りましたと背中に大きく判子押してあげたいわ

そして乾君、全く関係ありませぬが・・・




ファン感でピアノ絶対弾いてください投球より期待していたりして♪






さて明日、最近まさるさん精彩欠いてるので、あまり期待せず

おむすびさんがどれほど痩せたかじっくり観察することにします。
DSC04629_20111003234954.jpg
この前、ちらっと見てビックリしたのよね。 おっとピンクの背後霊さん、鬼フックさんに会えたのかしら?プププッ (*^m^)o==3
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
