2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/09/30(Fri) -

先日行ったお散歩は旭山公園

RIMG0011_20110930231123.jpg
自宅から かなりの早足だったから 着いた時にはバテバテ・・・情けない

聞いた話だと稲葉様が好きな公園らしいですね、特に夜景がお好きとか。
RIMG0015_20110930231122.jpg

遠くに見えるは 札幌ドーム
RIMG0013_20110930231122.jpg
10月に入りドームで11戦

頼むから目の前で勝ってください



昨日 感動的な勝利をおさめ ダルちゃんに感謝しつつ
DSC09459_20110930231121.jpg
勝利の余韻に もっとずっぽり浸っていたかったのに・・・



なんなんだよぉ~~~( ̄□||||!! まだ全然浸りきってないぞぉぉ!!



負けたのは

悔しがってもしゃ~~ないけど、オリックス広報さんのつぶやきにぶちっ!ときてしまいましたとさ。

いけない いけない・・・逆上してホントにどっかがぶちっ!といったら大変。




3番さん 50m9秒で走れたそうな。
DSC05876_20110930231121.jpg
この前自分の高校時代の体育カードのようなものを

ウン十年ぶりに発見して、50m走は 8秒ジャストだった。取り立てて早くも無く、ひどく遅くも無く

でも、とりあえず賢介に勝ったど!!

何の意味も無いけど ε-(;ーωーA フゥ…
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
