2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/09/25(Sun) -
鴨々川です

RIMG0059_20110925012952.jpg

清らかな流れが戻ってきました

これは中島公園の北側の様子。これだけ見たら 周りをマンションや高層ホテルに囲まれているようには

感じられません。



またまたお久しぶりのブログ・・・   

まだ色々落ち着かない日々、そして久しぶりの大型アレルギー襲来で

くしゃみ、鼻水がずるずる止まらずへきへきしています。

ファイターズもずるずる もう札幌ドームでも9連敗。

もしかしてあの綺麗だった8月のドーム花火大会から勝っていない??

あの花火大会で 派手に使いすぎて、勝利の室内用の花火が 品切れ・・・なぁんて

バカなこと言えるほど 負けることに関して腹も立たなくなっちゃった。

疲れてる中、満身創痍の中、よく頑張ってますよ選手たち。

ただ  今日の試合も セカンドゲッツー取れたはずなのに取れない現実。

そこからずるずる4点取られ・・・ε-(;ーωーA ハァ…

そんなこと これまで負け試合で何度も。

DSC04644.jpg

3番田中賢介さんがいてくれたらなぁ~~
DSC04681_20110925012725.jpg
嗚呼 懐かしいなぁ~~ 


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
あら~~はこちゃんも五十肩かい  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私の場合は、肩というより上腕なんだけど、ひねり方によって激痛が

走ってウンザリ。コウジュンでも飲んだ方がいいのかしら・・・高いんだよねあれ。


アレグラ飲んでるの?アレって効くまで1週間くらいかからない?

即楽になりたい!!と思ってるうちに風邪ひいちゃって今悲惨な状態です。

ちょっと体質が激変したので抵抗力も落ちちゃってるのかなぁ・・・
2011/10/04 00:09  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
毎日毎日ショックショックで、最近慣れっこになってきています。

我が家ではいいトコ探しして喜んでたりして。負けてもいいから冷え冷えした

ゲームだけはご勘弁ですねぇ。明日からドームですが風邪気味で、ちゃんと連日

行けるかどうか怪しくなってきました。最終戦、ゲーム後、賢介が挨拶するんでしょうかね?

なんだか複雑ですね。
2011/10/04 00:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
子供たちアレグラ飲んでるよ~!
あひるちゃんも五十肩?
私もよ~。もう慢性化しちゃって
リハビリしてもなかなか治らんわ―(+_+)
2011/10/01 16:12  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01 15:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

- はこちゃんへ -
いや~~昨日で盛り返したと思ったらまたまた最下位チームに
サヨナラで負けてしまったよ。
野球の神様は振り向いたの一瞬でした(w_-; ウゥ・・
そっか、観戦してくれたのね。YMCAも踊って♪あれって気分転換になるでしょ?
この前、ふがいない試合内容のうっぷん晴らしのYMCA踊ったら、50肩だったこと
忘れてぐきっ!!腕が全く上がらなくなってしまったよ~~。情けない・・・とほほ

アレルギーは週末に雨が降ってから ちょっとだけ調子がよくなったかも。
咳がつくと辛いねぇ・・・アレグラとか飲んでるのかな?
2011/09/30 23:46  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
まだ50m9秒で走っているようならだめですよね。

今の状態なら復帰と言っても日本シリーズ? あ~~いける状態じゃぁないものね

チームの方が。。。 サクランボさん、本州の方でしたら鎌ヶ谷で応援お願いしますね。

あ~~物悲しいチーム事情ですねぇ。
2011/09/30 23:40  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
アレルギーどうですか?
うちでも子供たちがズルズル、咳もとまらず・・・。
この季節はもう仕方ないねえ。

土曜日久しぶりに日ハム戦行ってきました。
残念だったけど、YMCAも踊ってきましたし(苦笑)
楽しかったです。
私の周りでは鶴岡選手が人気ありましたねー。
グッズを持ってる人がたーくさんいました。

今は野球の神様が振り向いてくれないだけ
そのうち、盛り返してくれますよ、きっと!

2011/09/26 20:17  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25 10:25  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
