2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/09/10(Sat) -

お久しぶりでした。

先日の水害、みなさんは大丈夫でしたか?



豊平川 まだまだ水量は多く

RIMG0107.jpg
それでも私が走り始めたところのパークゴルフ場はきれいなものでした


それでも 南1条大橋が近づいてくると
RIMG0109_20110910001132.jpg
中州の木々がこんな状態 

野球場にも根元から折れた木々がからみつき
RIMG0110.jpg
水もまだ引いていませんでした


でも56水害の時は橋も封鎖され、水が引いた後もしばらくサイクリングロードは

使えなかった覚えがあります。 大きな水害にならなくて本当によかった




さて・・・・

やっとトンネル抜けましたねぇ・・・

まだ 相変わらず私的に宙ぶらりん状態で すかっとした気持ちになれない日々が続いているのですが

ファイターズが勝つと こんなに気持ちが軽くなるのね~~。ほっ(^人^)


やっぱり栄ちゃん4番がいいな♪ (7日 ヘッスラでユニが破れた栄ちゃん)
DSC09381_20110910002232.jpg
36イニングぶり?のタイムリーありがとう!!


そしてカトマサくんやったね!!!
DSC04296_20110910002231.jpg


ホークス3連戦ですっかり免疫力抵抗力が落ちてしまい

風邪をこじらせ 実は試合をちゃんと見てません。

これから1回からじっくり見てみます。

何々? またスケさんやってもうたのかい??
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
この9連戦どうなるんでしょう・・・

これほどファイターズの勝敗で次の日のテンションが違うなんて・・・はぁ~~

確かに楽天2戦の負けは悔しさはないわ・・・・つまんないだけ。でもテンションが・・・はぁ~~

まさるさん、調子は上がってはきたみたいだけど、四球が前回3つも出たし

おかわり一人より少ないホームラン数とはいえ、狭い東京ドーム、ロッテに

一発浴びないよう頑張ってほしいわ。。。

今日は勝ちたいねぇ・・・
2011/09/13 11:18  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
ファイターズの勢いが止まり、私もアレルギーだか風邪だかずっと調子がイマイチ。

色々ふりかかっているので、それが一段落したら 少し体調もよくなると思うけど。

せめてファイターズが勝ってくれると気分も高揚するんだけどね~~。

最近ドーム行ってもつまんないし。。。。
2011/09/13 11:10  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 勝ちた~い -
久しぶりの勝利でちょっこし軽くなった気持ちも、
またまたの連敗で、どんよりですわ。

まあ、負けた2試合とも、
自分としてはそれほど大きな痛手も悔しさも無いんだけど・・

やっぱり勝ちたいねー。
うん。勝ちたいよ。

まさるさん、次の登板はいつかな?2戦目?
最近、ダルちゃん絡みでローテが読みづらいワ(笑)
2011/09/12 10:38  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
だいじょうぶかい?
更新がないので、心配してました・・・
お大事にしてください。
わたしはこれから日本全国素敵な連休天国のなか、評価地獄へまっしぐら・・・なるべく早く終わらして、遊びます!

ファイターズ、私も4番は小谷野さんがいい~~
2011/09/11 10:28  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
