2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/08/28(Sun) -
すいか一家との 久しぶりの焼肉

RIMG0093_20110828134734.jpg

ファイターズVS西武をラジオで聴きながら ゆーじのナイスプレーにキャー!!

連敗ストップにみんなでバンザ~~イ!!!



そんな時登場の怪しいヤツ
RIMG0096.jpg
まるでコソ泥のようないでたち。

こそこそ 焼きとうきびを独り占め

この姿で歩道から姿を現したもんだから 通行人は

飛びのいたって。  おいおい┐(-。ー;)┌



ウグと中翔の一触即発のニュース

そりゃいろいろあるでしょうけど、少しのことでも大きく拾われてしまうのはさだめ。

中翔くん。 イライラ鬱憤 打撃で返しておくれ。


8/14

ウグちゃんダメ押しのHR
DSC07742.jpg

HR打ったバットが気になる
DSC07783.jpg

気になる 気になる
DSC07785_20110828140547.jpg

貸して~
DSC07786.jpg

いいな~~このバット
DSC07791.jpg

ふふふ
DSC07789.jpg




この写真だけ見たら 確かにどっちが先輩かわかんないじゃん
DSC07793_20110828140546.jpg

持ってる男の表情も気になる・・・



さ、連勝できたらおいしいな~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
かなっぺちゃん、ごめんごめん!!

すっかりこめ返しが遅れてしまったです・・・風邪なのかアレルギーなのか

一日100回くらいはくしゃみして腹筋がぴりぴり痛いです。

あ、私も息子も小さい時牛肉すきじゃなかったですよ。すき焼も豚肉食べてましたし。

今じゃノープロブレムで食べてますが・・・でも私は最近鶏肉派かなぁ。


お母さんと同居、よかったね~♪ 沢山親孝行してくださいね。

私は、これからと言う時に母を亡くしてしまったので・・・でもその分

妹が隣に住んでいるし、父も隣にいるので母との時間が短い分、お気楽ですけどね。


わーー!お兄ちゃん本格的になってきたね~~。あれ?中学の野球部かな?

それとも硬式始めてるの?
2011/09/13 11:06  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 久々です。 -
大変ご無沙汰しておりました。
ん~いいですね~♪焼肉~たべたい・・・・
しかし、なぜか我が家は子供たちあまり焼肉。。いや
牛肉はあまり食べたがらないんです(笑)

最近では、息子がよくプロ野球をみるので、いろいろ研究したりしちゃってます。
新しいバットとかグローブになると、結構みんな興味もつようですね~♪
息子もプロの選手が持つグローブ。。とくにミズノブランドに興味心身(笑)
将来、プロ野球選手になるんだろうか?なんて。。。
ははは。。。



今年4月から、私の実家に引っ越し、子供たちは新1年生でそれぞれ母校に通っています。
主人のお店も1年が過ぎ、ぼちぼちさせてもらっています。
母と同居で、精神的にぐっと楽になってお気楽にすごしてま~す♪

2011/09/02 09:30  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
