2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/08/24(Wed) -
ヒグラシではない夏ゼミは鳴いているのに

201108221338000.jpg
紅葉が始まってます。



裏のマンションから

一昨日、昨日と朝7時過ぎに聞こえていた「やだぁ~~~!!いきたくなぁぁいぃぃ~~!!!」

という男の子の絶叫、号泣が、今日聞こえなくなりました。

幼稚園か小学校か・・・ お母さんは絶叫する子供を引きずって

連れて行ってたようです。

引き受ける先生も大変だろうなぁ・・・友達大丈夫かな。。。
昨日の試合・・・楽天に負けて疲れたと言うより

隣に座った3人組の唯我独尊娘楽天ファンに完敗って感じです。




酒乱も守乱もいけません!! 確かにまさるさんも調子はよくなかったですが。。。


失点コンビ
DSC08805.jpg


サバサバしたもんでした
DSC08808.jpg


今日はしまった試合でありますようお願い申し上げまする~~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
お疲れさんです。怒涛の二学期ですな。

まだ泣き叫ぶ方がいいのかね。裏の子は完全に諦めたようですね。

私も両脇に子供抱えて廊下を歩いたこと思い出します・・・

冬休み パン食べたいわ~~ 我が家の周辺はカレー激戦区で

淘汰されるお店も沢山だけど、その中でお勧めのお店あるから

是非行きましょう!!
2011/08/25 12:16  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ふほほほ~~~始まりましたよ~~~
また壮絶な毎日が始まります・・・遊びに行く時間がとれずに残念です・・・いっしょにスープカレーがたべたかった・・・
パンのレパートリーが増えたので食べてもらいたかった・・・冬休みに遊べたら遊んでね。
絶叫ね~~~いるよね・・・でも引きずってきてくれるとまだありがたいですよ。
早く慣れて(あきらめて)学校に行けるようになるといいな、泣いてるその子も・・・・
2011/08/24 21:39  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
