2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/07/31(Sun) -
一日に2度のブログUPは珍しいぞよ。


・・・ということで


気分転換に出かけた日曜日の夕方お散歩


てくてく。 この時間はジョギングと犬の散歩ラッシュでした。

右に見えるは ちょっと昔有名になったマンション
RIMG0030_20110801003415.jpg

知事公館北側は三岸好太郎美術館の庭。  エゾハルゼミ以来、夏ゼミ、声のシャワー
RIMG0031_20110801003414.jpg

アジサイはこの色合いが一番好きです
RIMG0038_20110801003414.jpg

ん?  こんな看板あったっけ?
RIMG0036.jpg

つい最近こんなお店が出来たんですね、知らなかった。
RIMG0037_20110801003412.jpg

落日も近いぞ、急げ急げ!!
RIMG0042_20110801003411.jpg


時間にゆとりがあったなら絶対寄りたいカエルヤ珈琲店
RIMG0044_20110801004214.jpg

思わずふふっと微笑んでしまう
RIMG0045_20110801004213.jpg

これまた気がつかなかった「カスタネット」がいつのまに!  確かファクトリーの近くに昔あったよね?
RIMG0046_20110801004212.jpg

ここのアイス特別美味しいよ。 昔勤めてた時ずいぶんお世話になりました。
RIMG0047.jpg

ずいぶん はしょったお散歩写真でした。  おしまい。


まーくん再び防御率1位ですか・・・  でしょうね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
