2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/07/28(Thu) -
ちょっと前のお出かけの話ですが・・・・


だんだん我が家から遠くなっていく「あじと」

最初は御箸屋さんや、占いさんと同居したお店で 移転した2件目はおかずやさんと同居?

そしていつの間にか またまた移転してしまい行方知らず・・・・

「南高」の近くに新しいお店が出来たらしいということで探した探した・・・・

確かに南高の近くではあるけど 豊平川河畔道路のすぐ下でどんずまりの場所に

ありました・・・ギリギリ中央区
RIMG0259.jpg


築80年だかの民家を改築したとか・・・そうとは見えないよ
RIMG0265_20110728001717.jpg

今度はおコメ屋さんとコラボしている模様
RIMG0262.jpg
お豆のリゾット美味しかったわ~~~

今度はお店の裏に小さいけれど畑ができたんですとお店の人が嬉しそうに話していたけど

また移転する日がやってくるんじゃないかと思わないでもないわ。



今日の試合 長いったらありゃしない!!

今年長い試合ワースト3全てがオリックス戦・・・でそのうち2つが対ファイターズ戦ですと。

長くてダラダラ、観てる自分も暑くてダラダラ。でもそれより

ファイターズ攻撃時のラッパ隊の一人のあやをつけた演奏にイラッ!!

ピッチが合ってないのに ああいう余計なあやと合わないハモリは

やめてぇぇ!!!耳障りだぁ~~! (後半さすがに疲れたようで音は小さくなってましたが。)

今日のYahooドームでヘロヘロながら必死に頑張ってる

楽天のラッパ隊のほうがずっと好感持てたよ。ホント頑張ってたよ、うん!!

風前の灯って感じが否めないけれど。。。
(楽天は本拠地が鳴り物禁止だから、アウェーではハンデあるよね)



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
放課後の教室から流れるアレ。

でも、昨日のラッパちゃんはすこし成長していたように思えないでもない・・

明日から涼しくなるってホントかな?  しかし あじーーなぁ
2011/07/29 22:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- らっぱ -
そうそう
楽天のラッパ
「本番中に練習」って感じでした

あじーーー
2011/07/28 09:40  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
