2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/07/27(Wed) -

いつもの山麓通りをチャリで走ります
201107221517000.jpg

早々と初秋のような雲が出ていてビックリ
201107221516000.jpg

何を買うってわけじゃないんだけど なんとなく寄っちゃうのは
201107221522000.jpg

ロープウェー下のブルーチューリップ
201107221522001.jpg


こうやって出かけた後 体調崩した上に(熱中症もどき?)

ちょっとした手術(内科的なものではありません)の後が痛くて

ご飯食べられなくなるし・・・おまけにまさるさんがねぇ・・・ひゃ~~驚いたわ

まっ!お祭りだからいいってことよ。。。


明日の帯広は勝ちましょ♪ ウルフさん、暑さと夕立をぶっ飛ばすような投球期待してるぞよ!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
