2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/07/18(Mon) -
現場百回!! もうあれから日にちは経ったけど



どこに証拠が転がっているかわからない!!


鼻を利かせて行って来たのはここ

RIMG0011_20110718233111.jpg
まさか居るはずも無く・・・


何か 証拠は落ちていないかな?  ・・・って ある訳もなく
RIMG0017_20110718233110.jpg

ここは結婚式場。 ホシは 何か意図して ここで写真を撮ったのか??
RIMG0018_20110718233109.jpg
・・・ってそんなことわかる訳も無く。。。( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


さて何のこと言ってるかわからない方は

ここをご覧ください(真冬さん、教えていただきありがとうございました)


それにしても この場所は 交通量の多い環状通と裏参道がぶつかる交差点にあり
RIMG0020_20110718233109.jpg

しかも信号で必ずどちらかの通りの車が沢山停車するし、円山動物園、競技場や球場へ行くのに

人通りも相当多いため
RIMG0021_20110718233108.jpg
かなりの注目を浴びる場所といえます(実際私も写真撮るとき かなり こっぱずかしかった)

そりゃ、あの色あの格好であそこに立っていれば 平日とはいえ

『賢介君を発見すると、札幌の皆様は大はしゃぎ!』

・・・ってことになると思うわ。。。

わざと騒がれること狙ったかな?  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




斉藤くん、

3勝目 おめでとうございます!!

DSC06477.jpg

昨日は この先輩のの力も大きかったですね
DSC06446_20110719002004.jpg

スケ先生からは 何かお話があったみたいで
DSC06498.jpg

ホフィからはおちょくられ
DSC06549.jpg

久大先輩からは 記念にボールをいただき
DSC06609_20110719002002.jpg

満面の笑顔   12球団1 しっかりしたピッチャー陣の先輩方に囲まれ 幸せな新人ですねぇ
DSC06610_20110719002002.jpg

今度は9回投げきることの前に
DSC06611_20110719002927.jpg
NHK解説のT氏にちゃんと評価してもらえるレベルになり

プロ野球ニュースのK氏に意味不明な(裏を返せば誠意の無い)言動をぶっ飛ばすような

投球希望します!!

頑張るんだよっ!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(11) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30 07:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
 ちょっと今日はバテバテなので

短めにいきますね。

今朝こちらのラジオ番組にてチーフディレクターの岩本賢一さんが

賢介は札幌にいますと断言していました。 それとリハビリはまだ

初歩の段階だそうです。 京急で見かけたというのは似た人だったのでしょう。


私たちはどうしても期待し想像し早く

治るものと思ってしまいがちですが現実は厳しいですね。

・・・ということで。 
2011/07/29 23:05  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29 06:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
生まれも育ちも北海道の人間なので暑さに弱くて・・・

夏のじめじめ感がこたえます・・・

賢介、そろそろ鎌ヶ谷でしょうか?

もしかしたらまだ一軍練習場にでも行ったらまだ会えるのかもしれませんが

なんだか大儀で行ってません。 こんなファンですみません。

私も年をとりました・・・はぁ・・・
2011/07/28 00:45  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27 06:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
お返事が遅くなってすみませんでした。

ちょっと体調崩してしまって。。。。

賢介くん、沢山のファンに支えられて幸せもんですねぇ。 結婚するのも

時間の問題でしょうけど、賢い女性と結婚できたらいいですね~。なかなか

我儘そうなので、包容力のある年上の人とか。。。

いずれにしても、そのニュースが出たときは 大変なことになりそうですね。

個人的にはすごく楽しみなんですが・・・




ブログの方

これからもよろしくお願いいたしますね。
2011/07/26 23:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22 06:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
サクランボさん、初めまして。

コメントありがとうございます!!

あの写真をあそこで撮ったのは、スターの輝きを忘れないためなのか

どうかはわかりませんが、一般市民からみたら立派な度胸試しとしか思えませんね。

サクランボさんはやはり賢介の結婚は気になりますか?

30にもなって彼女がいないってのもちょっと悲しいですしね、いて当然でしょうけど

私はどうしても姑の気分で お相手が気になりますよ~。 なんか楽しみでもあるんですよね。

札幌に住んでくれる人ならいいなぁ~~なんて。
2011/07/21 23:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21 08:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
そうなのよ~~あそこなのよ~~!!

ねーーあんな交通量の多いトコでさ、そうとう乗りがよくなきゃ

撮れない場所だよね。


式場予約 ぷぷぷ

いっそのこと平日に極秘でやっちゃえばいいのに・・・

極秘なら今がチャ~~ンス!!!


2011/07/20 23:24  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あ・・ -
あああーーーーっ!
そうか、ここって「ここ」だったんだー!ヾ( ̄▽ ̄;)ノ
真冬さんが車で動物園に行く時の、左折の目印ぢゃん。
今頃分かったでし・・σ(^◇^;)

分かってみると、
本当に、よくぞこんなところで男3人 写真を撮ったと感心するばかり・・

で?
式場の予約は取れたのかしら?( ̄m ̄*)ぷぷぷ
2011/07/19 11:16  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
