2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/07/16(Sat) -
今日は 朝からついていないことが沢山。

マイナスなことばっかり降りかかり、

想定外のがっかりすることが極めつけにやってきて

夕方になっても ドームに行く力が湧いてきませんでした・・・

5時近くになっても家でモジモジしていたら

すいかが ドームまで車で送ってくれ

その上、まさるさんが
DSC05792.jpg

大量援護に守られて完投8勝目
DSC06037_20110716004824.jpg

時々見せるようになった厳しい表情(この程度ですけど)も頼もしい
DSC05794_20110716004823.jpg

最終回に向けての笑顔は余裕綽綽ってとこ?
DSC06009_20110716004823.jpg

中継ぎさん、久きゅんも休ませることが出来て
DSC06100_20110716004822.jpg

まさるさんのおかげで ファイターズ打線のおかげで すっかり私元気になりました

感謝!感謝!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
