2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/07/14(Thu) -
昼休みの友人に会うための時間調整は 創成川のほとりで。

RIMG0318.jpg
札幌を愛する人なら知らない人はいないと思う「大友亀太郎」 


家からはもちろんチャリで来たけど、乗り入れはいたしません!!
RIMG0324.jpg


この日はとても暑かったけど お昼を食べにベンチに腰おろしている人は沢山いました。
RIMG0319_20110714224256.jpg
今度、サツエキ方面の端から豊水方面まで歩いてみようかな~~。
sukeさんです

DSC05610.jpg

グラブさばき,基本に忠実 しなやかな動きに比べれば

ダイナミックっていうか・・・いや粗いってこと? 

本家本元の大好きなスケさんのプレーばかりで目が慣れているからか
DSC01184_20110714231621.jpg




なんか・・・・馴染めなかったですねーー。


sukeさんったら いきなり
DSC05752.jpg
HR打っちゃって

ホームベースを踏む後姿の背番号は2番で
DSC05641_20110714225646.jpg
またため息が出ちゃってさ~~。。。嗚呼 信ちゃんは今いずこ・・・

でも sukeさんのHRのご挨拶は ちょっとカッコよかったよ
DSC05696.jpg


3番スケさんのプレーを見るのは今期絶望としても

一日でも長く 残像は残っていてほしいなぁ
201107142304000.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
はこちゃん、気にしてくれてありがとう!!

今日は朝からいいことが無くて、散々だったけど

最後にドームでいいプレゼントをもらえました。

5連続援護なしの負け投手がうそみたいな大量点だったね~

不思議なもんです。


はこちゃん、小学校中学年の時、きっと札幌居なかったでしょう?

札幌の歴史を知る上では重要な人物なので、郷土史を学ぶ3.4年の頃

しっかり習いますよん。
2011/07/16 03:00  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
今日は気持ちよーく観戦されていると思います。
武田勝さん、なんだかよいですね~。
以前なかなか打線がよくなくて勝てなかったことが
あったとき、あちこちで取り上げられていて、それからなぜか気になる存在です。

あー大友亀太郎さん知りませんでした!どうしましょう(+_+)
2011/07/15 20:46  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
