2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/07/12(Tue) -
今日の試合・・・観ている方もただただ疲れた。。。そして寒かったよーー。

いくらなんでも あの地区 冷房効きすぎだわ



斉藤くん
DSC05622.jpg
相変わらず あなたが投げるところに人は集まっていたけれど

持っていようと なかろうと 実力で勝ち取らねばね。



常総学院の先輩後輩
DSC05767_20110712012138.jpg


こちらは  明治大学の大先輩と後輩
DSC05549.jpg
今浪君 勇気を持ってご挨拶


 ところで、「カチコミ」って言葉、初めて知りました!

893さんが殴りこみするときに使うって??  ぎゃ!怖いよ・・そういや昔清原が使ってたわ

光山さん、しばらくご無沙汰しておりましたが、こんなところでお目にかかるとは。。。

西武・オリックス乱闘寸前

この2チーム、今に始まったことじゃないんだ・・・

29日から西武ドームでの3連戦がちょっと楽しみだったりして。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
某掲示板に

中島よ、糸井を見習えって書いてあったね。

糸井はぶつけられても微動だにしないって。ヨスオがバット投げつけて

怒ったら、相手チームはダメージ大きいだろうな・・・。

オリの大引くんのコメントを後から何かで見たけど、冷静かつ草食系だなぁ~と。

ああいう人はハムに来ればいいのに。。。
2011/07/14 22:40  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 乱闘 -
タイムリーで見てたよー。この乱闘騒ぎ。
やーねー、野蛮で。
ハムの試合が、ぐだぐだしてたんで、
ちょっと楽しかったけど。
他人事だし( ̄∀ ̄)ノふふふ

たださ・・
らいおんチームが当てられて怒って・・って
な~んか、鼻で笑っちゃうんですけど。
フフフンだわね( ̄ー ̄)
2011/07/12 10:50  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
