2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/07/06(Wed) -
札幌資料館前の大通り公園

バラが満開です
201107061606002.jpg
甘い香りがたちこめてますよ。


バラを堪能した後、電車通りの 森彦でお茶するなんてステキじゃございませんか~~

ほっほっほ(0ノ*) って何様さ
みつおくん よく頑張った
DSC01411.jpg
またまた見殺し。前々回同様 援護出来なくてごめんね・・・

何人の投手に何度言ってるんだろう、こんなこと。

(今年完封負けが9回、そのうち0-1が5回ですってよ)

悔しいは悔しいけど、この悔しさには充分慣れてますがね。(まさるさんで痛いほど)

明日は この人に頑張ってもらわなくちゃ
DSC05429.jpg
でも 明日はロッテ打線より、お天気の方が非常に心配。。。。



P.S
先週ダルビッシュが投げたロッテ戦

波乱の9回はヨスヲの落球から始まった・・・

辛勝で戻ってきたヨスヲの顔がなんとも・・・・
DSC05504_20110706232545.jpg

明日 千葉が 晴れますように・・・私の心も晴れますように
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
なんだか暑いねぇ・・・家に熱気がこもっちゃって

昼の日差しが原因。。。

扇風機だけだと 生ぬるい風でいやんなっちゃう。。。

我が家もゴーヤを植えればよかったかなぁ。。。


コンサ、昨日勝ったね!!よかったよかった。

連勝してほしいけど、なかなかうまくいかないんでしょぅ?

おお!9月に観戦ね!! 会えたらいいね・・・ってか私

絶対行ってると思うけど。うふふ。
2011/07/10 23:41  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
一時、げっそり痩せたように見えたみちゅおさんだったけど

最近爽やかだ~ね。 ちなみにみちゅおの隣にいとかじゅが居たのですが

今回は切らせていただきました。 今度いいピッチングしたら 使わせてもらおう。

オールスター明け、みちゅお筆頭として マサルッティとか榎下くんとかどんどん出てきてほしいわ。
2011/07/10 23:32  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
蒸し暑いねえ・・・札幌とは思えません!

バラきれいねー普段なかなか大通り公園いけないし
あひるちゃんの写真でいやされますわ、オホホ。

ハムさんたちも勝ったり負けたり。コンサも結構勝ちきれず苦労してます。試合もなかなか行けなくて。
ハムさんといえば9月の連休娘のお習字の関係でオリックス戦参戦予定です。まだまだ先の話ですが、日ハムの試合見るなんて久しぶり~(*^_^*)

そうそう私札幌在住です。夫単身赴任生活6年目でーす
2011/07/09 15:47  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- みちゅお -
まあ!
なんて爽やかな みちゅおくん。
アイドルのようだわ・・(*^ω^*)

またまた抹消になるけど、
オールスター明けは、どう考えても投手が足りないよね。
そこでローテに入って頑張ってほしいなぁ・・
2011/07/07 11:37  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
