2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/06/30(Thu) -
ロッテ戦2戦目はこの人が投げました
DSC05147.jpg
やはり厳しい世界です





昨日はチャンテが歌えただけよかった・・・って

言ってる場合じゃないわっ!
栄ちゃんのタイムリーは嬉しかったけれど
DSC05201.jpg

ベテラン小野さんにうまくしてやられたね。

今日は なんだか じめっと湿度が高いはっきりしない天気。だからこそ


ダルちゃんでカラッと勝ちたい。。。皆さん打ってよねっ!!!



この人は無難にこなしてました (嗚呼 悲しきフィルダースチョイス・・・里崎がちゃんとバントしていればさっ!)
DSC05186.jpg
あんまり活躍されてもなぁ・・・・複雑でありますな


P.S

鶴ちゃん
DSC05109.jpg


ロッテの
DSC05111.jpg


どなたと
DSC05112.jpg

お話してたのかな
DSC05113.jpg

かなりウケたらしい
DSC05115_20110630113747.jpg


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
体調最悪で 返信遅くなっちゃった!
ごめんね。
ちょっと調子が戻ったと思ったら、今日のファイターズの試合に
いらぬ力が入ってしまい、またまた疲労感。。。
く・・・くやぢいぃぃ!!!

ところで今度コンサの試合ドームでやるね?
行くのかな??

あれ?  はこちゃんもしかして今室蘭にいるの??
聞くの忘れてたよぉ。
2011/07/06 00:00  | URL | あひる #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 残念・・・ -
でした(-_-;)厳しいですねえ、やっぱり。
それにしても、斎藤君が投げると言うのに
地上波テレビ中継がなかったのがガックリでした。
実家はスカパーのGAORAに入ってるのでしっかり見てたようですが・・・。
今日はダルさんでしっかりテレビ中継もあるようなので見ますよー。あひるちゃんはもうドームかな?
2011/06/30 16:22  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
