2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/06/13(Mon) -
北海道神宮祭が始まりますねーー。

201106131420000.jpg

ミニ大通り   緑が一段と鮮やかになってきました~♪
201106131418000.jpg



Kスタで観戦した時、 周りで 飛ばす前から風船が割れて

口で膨らましたと思われる残骸が 自分の周りに落ちてきたり、風船が邪魔で前が見えなくなったり

試合に集中できず

「なんかヤダ!!」と友達共々うんざりだったので なんとな~く今回のドームでの試み

予想はついたのですけど


まさか





勝利の瞬間





こんなことになるとは・・・・






 突然のぶっ飛んできたバルーンで 目の前真っ白 画像も真っ白

DSC04842.jpg

バルーンは もう結構です


中翔  ジョージア賞受賞おめでとう!!
DSC04646_20110613215233.jpg

稲葉様は ちゃんと拍手(いつもちゃんと拍手)   こらこら村田君ったらどっち見てるの
DSC04652.jpg


あれ?
DSC04654.jpg

ちょっと
DSC04655_20110613215230.jpg


そこのあなた?
DSC04656.jpg


横浜ベンチに向かって
DSC04661.jpg


何やってるんですか?
DSC04662_20110613215422.jpg



OK!OK!! 上機嫌
DSC04665.jpg


ニヤニヤケンちゃん 結局 中翔の授賞式  なんにも見てなかったでしょ?  
DSC04666.jpg




P.S
今日も試合後 宮西くんは ベンチで芝草コーチと
DSC04939.jpg


帰る頃、キャッチボールが始まってしました
DSC04943_20110613235834.jpg
応援してるよ宮西君♪
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
確かに出てくるの早すぎだわね。

私たち、コンコースがすいてくる時まで待っていての時間だったから

残ってる人は沢山いたもんね。

キャッチボール始めた頃、慌てて戻ってくる若い子も沢山いたようだし。

こういうことが重なると、期待して帰らない人が多くなっちゃうよねぇ。

娘さんご苦労様です。 

あ、私はちゃんと帰りますから、これから。
2011/06/15 13:47  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14 20:11  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
