2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/06/11(Sat) -
本日  選手プロデュースデーです。


似顔絵コーナーもありまして

思わず笑ってしまう似顔絵も沢山


あっ!!  こんなとこに
201106111648000.jpg

















とってもちっちゃいオビちゃん・・・・

201106111648001.jpg
忘れられてなかったね。





ごめんなさい  私忘れてました

ハムメンが打席に入ると

その選手の似顔絵がビジョンに映し出されるんですが



初回の鶴ちゃんのは強烈で


思わず二岡氏大笑い
DSC04300_20110612003544.jpg


・・が肝心の鶴ちゃんは 今日精彩を欠いて
DSC04387.jpg
中嶋さんと反省会


しかし強いときは 仲間のミスも ちゃんとカバーする

今日の3番さんも点数に絡んで打率も上がってきました
DSC04434.jpg
明日は まさるさんだから、特に頑張ってください



今日は 座席の周りで色々な面白いことやビックリすることが起きて

面白かった






ホフィーのHRの時もずっと編み物中の人発見
DSC04416.jpg
9回の息詰まる時間帯もせっせと休むことなく・・・ある意味すごい根性

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -

選手プロデュース、お子様に大人気の風船飛ばしもあったけど

あれは もういいな~~。


そうなのよ~!

とっても期待されてハムにやってきたのに

オビちゃん、打たれる!打たれる!!このままでは

ちょっと危ないと思います・・二軍でも打たれてるようなの。


この前ね、後ろで同じようにグーグー寝てる子がいてね、試合終わって

静かになったら目が醒めて、ワーワー泣くの

「試合まだ観るぅぅ~~!!帰りたくないぃぃ!!」って。

いつもそうなんだって。  騒音がよい子守唄にでもなるのかしら・・・

不思議だね。
2011/06/13 23:34  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
子供で、ずっとゲームしてたり、漫画読んでたりってのは

見たことあったけど、こういうケースは初めてでした。回が終わるごとに

どんどん網目が長くなってきて相当はかどっていたと思われます。

この時期、毛糸使ってマフラーでも編むつもりなのかねぇ・・・


鶴ちゃん、次の日、稲メンにさんざんバントのことでバカにされてましたよね?

大野君があんなことになって、もしかしたらまさるさん登板で鶴ちゃんがキャッチャー

ってこともあるかもね。  頑張ってほしいです。

いえ、頑張ってもらわないと困りますよね!!
2011/06/13 23:28  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 面白そう -
選手プロデュースってなかなか面白うそうな企画。
オビスポさんてもしかして巨人の?
おー今はハムの人なのですね。
知りませんでした(;´∀`)

あのドームで編み物とは!すごい・・・。
でもうちの下の娘、小さい頃ハムの試合に
連れていったことがあるんだけど
あの大音響の中ぐーすか寝ていた強者です(苦笑)


2011/06/12 21:22  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- えぇぇぇーーーっ! -
と、思わず声が出ました、
編み物ファンさんに…!!
いや~、いろいろなファンがいらっしゃって…、
札幌ドームって、そんな意味でも楽しい場所ですね…。

さて!
昨日は、思いがけずお声掛けありがとうございました。
貴重な情報(イヤホン・鶴ちゃん)もいただけました。m(_ _)m

ホント、鶴ちゃんと中嶋さんの2ショットは、
写真からでも内容が聞こえてきそうな…。(汗)

本当に、いつもUPありがとうございます!
2011/06/12 12:32  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
