2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/06/10(Fri) -
大通り公園に

なんだか落ち着かない空気が漂ってる

RIMG0232.jpg


フードコートも出来てたりして
RIMG0231_20110610231438.jpg

お祭りだもんねぇ・・・(どこか他人事)

昨日は 3番さんマルチ

得点にもからんで嬉しい
DSC03769_20110610231805.jpg
打率10傑にも8位で再登場。ただし7位まで三割打ってますがな


その後 中翔の犠牲フライで逆転
DSC03809_20110610231805.jpg

しかしまさか お代官さんが走るとは・・・
DSC03816_20110610231804.jpg


一歩間違えば無謀だけど
DSC03817.jpg
私も 8回ですっかり冬眠から醒めた感じでした。エキサイティングな終盤だったわーー

さて週末にはどんな結末がまってるのでしょう。。。


P.S
稲葉様の後ろにいる人が 新しく入ったミニ「中村ノリ」さんですね
DSC03901_20110610231802.jpg
純日本風な顔立ちで通訳さんとはビックリ・・・プププ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
タケぽん いい試合観られてよかったじゃない♪

ここ数試合1点差ゲームが続いているので 気が抜けませんけどね

おお!彼女がさっちゃん似!!

きっと気働きの出来る賢い娘さんだね・・・


今年7月は あんまり試合ないけど8月ロッテ戦あたりいいんじゃない?

ドーナツやさん、お宅の近くにも美味しいとこあったんじゃなかった?

モチモチタイプか、サクサクタイプかで選ぶお店も変わるけど

私はサクサクであんまり甘くないのがいいな~~。

ミスドはちょいっと苦手です
2011/06/13 23:21  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
なかなかよい試合がつづいているので、みていて楽しい試合が続いていますね。一度ドームにつれていってからすっかり野球好きになったたけぽん、今日は彼女とドームらしい・・・「おかあさんたちもいっしょにいかない?」って、デートに親をさそうな!!
その彼女、タケポン曰く、「さっちゃんに似ている」んだそうです。今年はまだドームにいっていない・・・夏休みかな~~ドーナッツやさん、ミスドしかしらないなあ・・・
2011/06/11 06:32  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
