2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/06/09(Thu) -
もちもち感代表核がふわもち亭のドーナツとすれば

ここ ポッコアポッコのドーナツは

さくさく感代表のドーナツ店です  個人的に癖になるお味

securedownload.jpg

お店のなかも レトロ感たっぷりで

店員さんも気さくで笑顔がステキ

あんまり宣伝していないようだけど、頻繁にお客さんが来ていました

永く続いてほしいなぁ



昨日 試合前


元ファイターズの上田コーチにご挨拶する3.4番コンビ
DSC03163.jpg
少年のようにさささっと近づき ささささっと去っていきました


指 完治したぞ~~とでも言ってるとは思えないけど
DSC03182_20110609112758.jpg

かなり饒舌な3番さんだった
DSC03190_20110609112758.jpg
この日は村田君にからむこともなく。

1回 早々と井端さんとお話
DSC03315.jpg

スーパーダイビングキャッチも決め  ホクホク顔
DSC03363.jpg
最近言われる「ベテラン」がなんだか似合わない男 かわゆい


ビューーンと来たよ
DSC03372_20110609112756.jpg

・・・とまぁここまではよかったけど

エラーしちゃったし



まだまだ 姪に「でんすけ」と呼ばれる日々が続きそうです



湯上りマックと 頭まるめた久きゅん
DSC03522.jpg


今日は何時に帰れるかな~~・・・ 初回に点取られませんように
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
