2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/06/09(Thu) -
このたび イアホンを新しくしました。

1000円しない 安いイアホン使用していたら、まもなく断線してしまい

ちょっと音がよく、そして自転車に乗ってるときは絶対使っちゃいけない代物に してみました

使ってビックリ



なにがビックリって  


ダルビッシュの唸り声がラジオ通じてクリアに聞こえるんだもん。

投げた瞬間の


うぉぉ!!  とか  うりゃあ!!とか


迫力に圧倒されました

DSC03416.jpg


ダルビッシュ・・・

異次元のボールを投げているらしいです。

DSC03388.jpg
あなたは 何をめざし どこへ行ってしまうのでしょう・・・

この目で見られるうちにダルが織り成す芸術を堪能せねば。






ところで

試合前の某テレビ局企画で

亀梨くん 頑張ってたね

DSC03255_20110609002049.jpg

稲葉さまをフライに打ち取った
DSC03291.jpg

亀梨君だと何も言われず出てきたら 金森君と間違ったかも。

遠目でしかも老眼で しかも乱視で見たら 雰囲気がどことなく似てた。(つまり 普通に見たなら似てない。)

いつ放送されるのかな?  まさか今日ってことないよね。



さっき プロ野球ニュースで

ピッチャーは相手チームの野手となんて話はしないって言ってたようですが


ダルちゃん

試合前のウォーミングアップで 森野くまさんに声かけてたような・・・
DSC03234.jpg
ドアラにもご挨拶してたね(笑)



P.S   ちょっと ウサギさん

先制したのに・・・ぬか喜びさせて

観客の皆さんのため息は 計り知れなかったぞ。。。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
