2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/06/04(Sat) -
2年前、我が家の窓全てが 耐火基準を満たしていない

リコール品となったため、工事に入りますと説明を受けたものの

一向に工事にならず、待って待って

やっと やーーーっと昨日から工事となりました

RIMG0220_20110605231418.jpg

工事は足場工事を抜かして3日で済ませますということだったのですけど

なななんと!! 養生の方は3人だったのに  外には20人ほどの人が!!!

飲み物もお菓子も そんな人数分用意してないって・・・


そして20人一斉に工事開始で あっちでこっちでドリルその他の騒音

ラジオでも聴こうとしても、最大音量でも全く音がきこえないくらい。

あっちでもこっちでも爆音、逃げ場がない

そのうち だんだんと目の奥、後頭部がずーーんと痛くなってくるし

ぴたっと音がとまったお昼も耳鳴りがずーーっと止まらない。頭痛もひどくなるばかり。。。

工事は一日で終了しましたけど

耳鳴りが未だに止まらなくなっちゃいました。。。頭痛も治りません トホホ


そんなわけで今日の試合も ちゃんと観ていないし。

お年になると 回復力もずいぶん衰えるねぇ・・・

まさるさん、いい投げっぷりだったみたいだね。よかった。

3番さんも調子出てきたし。

私も水曜日までに体調戻さねば。。。

コメ返し、もうちょっと待ってくださいね、、、ごめんなさい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
