2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/06/02(Thu) -
昭和51年 この建物が建ったとき、真っ黒な外観と

トグロを巻いたような姿に薄気味悪ささえ感じたものです。。。
DSC09902.jpg


長い間設計事務所として使われ、その後アトリエとして開放されていたようですが

この度 インディゴというお店でOPENしました
DSC09898.jpg

この日はお散歩時間が早すぎて、未だ開店前
DSC09900.jpg

次の日は行った時間が遅すぎて お目当てのものは既に売り切れ
201105271220003.jpg


3度目にやっと「ふわもち亭」のドーナツを買うことが出来ました
201105271220000.jpg



INDIGOのHPはこちら


今朝は はよから大変!  家全ての窓工事が、明日からだと どらえもんから言われてて

すっかり信用してたらば、なんと今日からではないの!!!

予定は狂ってパニック!!!!


動くダビデ像 ダルちゃんです。昨日も圧巻のピッチング
DSC02733_20110602150502.jpg


どうやら 若い方の奥さんとの仲もよさげです
DSC02779.jpg

DSC03076.jpg
よさげになれば なるほど 私の近所にパニックになる人がいるみたいですが・・・(笑)


うわ~~吼えるなら こっち向いて吼えて!!
DSC02810.jpg

こっち向いたら 吼え終わってた・・・ありゃりゃ
DSC02812.jpg

村田君生還の際は あまりの可愛さに
DSC03019.jpg

ぷぷぷぷ♪  
DSC03021.jpg


それにしても 守備の男「けんすけ」さん
DSC02862_20110602212227.jpg


昨日の指示
DSC02799.jpg


ずいぶん言われてましたね・・・トホホ
DSC02801.jpg
ヤクルト戦も守備だけの人かなぁ・・・トホホホホ



私はトラキチではないけど 毎日楽しみにしているブログです。昨日、一昨日と面白いですよん

ttp://ochichan.exblog.jp/
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
息子の時代はJリーグTシャツ多かったような気がするなぁ。

運動会、とうとう卒業だね・・・親としてちょっと寂しいね。

おお!円山クラス行ったの? あそこにとってもお気に入りのお店が

あったんだけど、この前行ったらすっかり別のお店に。。。。

あそこにあっては お手軽価格のファッションブランドだったのになぁ。

はこちゃんが住んでた頃には考えられないくらい、わき道にそれたとこに

え!?ってお店があったりするわ。 今度ポロコ片手に探検してみない?

面白いよ~~
2011/06/06 22:09  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
や~~~昨日まで調子よかったけど

今日は守備の人だったねぇ・・・ま、うさぎつぶし出来たのでよかったですが。

大野君の頑張りで無失点が続いた訳ですが、その現実に目を背け

きっとまたパニックになるのを期待しつつ、中日戦を楽しみにしてます。

あ、でもこの前来なかったらしいわ。  連れの人が「OOじゃないと

面白くない」と言ってたらしい。 勝手に言ってて!
2011/06/06 22:04  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ほぉ〜 -
またまたオシャレなお店ですねえ。
先日やっと初マルヤマクラスだったのに(苦笑)
ドーナツ美味しそうだわー。

先週の運動会、子供たちの間ではやはり野球は
人気ですねー。
田中賢介君が3.4人はいたかな。もちろんダルビッシュ君もね。

2011/06/04 21:09  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- ほっほっほ -
こういう結果になると分かっていたのなら、
ぜひ「定位置」で、「パニック」の実況中継をしていただきたかったですわ。
ほーっほっほっほっほ( ̄∀ ̄)ノ

最後の写真、「トホホ」感がたっぷりですね。
トホホ・・(´。`;)
2011/06/03 18:03  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
