2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/30(Mon) -
ついにホッとする日がやってきました
RIMG0002_20110530083401.jpg

広島球団は、下の写真左、円筒型のプリンスホテルに泊まってたんですね。

入り口が、ファンやらもろもろでごった返してたそうです。
まさるさん 月並みな言い方だけど よく心が切れずに頑張った。  
DSC01900.jpg
心が切れなくても、体が故障しちゃうのでは・・・と心配してました



今浪くんタイムリーの瞬間も
DSC01967_20110530083927.jpg


全く冷静だったまさるさんでしたが
DSC01968_20110530083926.jpg




7回のピンチをしのいだ時は雄たけび上げてた
DSC02008.jpg

胃に穴があきそうになる8回乗り越えて 9回1アウト
DSC02028_20110530083925.jpg
ちなみにずっとグローブの香りを堪能しているように見えた誠さん

呪縛から開放された嬉しい瞬間
DSC02069.jpg



大野君、頼もしいリードありがとう!!




お立ち台に出る気マンマン!!
DSC02098.jpg

今度の札Dは横浜戦(かな?)楽しみに待ってます
DSC02165.jpg




P.S
昨日のスポーツニュース、ほとんどが、広島目線のもの。

そんな中で、「孤立無援の男」でトップに特集してくれたNHKさん、そして

思わず涙が出そうになった武田一浩さんの解説、ありがとうございました♪
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
いや~~~

月日の経つのって早いねぇ・・・私たちも年とるはずだよねぇ・・・

あんなちっちゃかった娘さんがもう6年生!! あらま びっくりよ!!!

お年頃症状結構辛いのかな? 私は漢方のカミショウヨウサンのお世話になりました。

介護はあんまり先見すぎるとつぶれちゃうから、今日明日のことくらいで粛々と

過ごしていました。今アンバランスながら落ち着いてるけど、この先どうなるのか・・・

考えないことにしてます。。。


旦那さん、少し近くなったね。

そこから野球あるときは毎回のように札幌Dに通ってるお友達がいるよ。

仕事終えて高速でやってきて全力応援、すごいバイタリティー

だと思うわ。
2011/06/06 21:48  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- そうなのです〜 -
函館の図書館なつかしいわー・・・
ちなみに今夫は地球岬のある所におりますデス。

ついに私もお年頃&母の介護など、いろんなことが一辺に起きてます(-_-;)
でも先のことなどくよくよ考えても仕方ないかなと思ってね。遠ざかってたPC再びです!

日ハムさん調子いいですねー(*^^)v
北海道元気にしてもらわないと!!

お兄ちゃんは中学でサッカーやってます。
下の娘も小学校最後の学年となりました。

2011/06/01 15:48  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- はこちゃんへ -
はこちゃん♪

ホントホントにお久しぶりっ!!! 函館の図書館で待ち合わせして以来

だもんねぇ・・・でもこうやってまた書き込みしてくれて嬉しい!!!

いろいろ大変だったんだ・・・体はお年頃症状かな?

あんまり無理できない年頃になってきたので、のんびり構えて、ちょっと目先の

ことだけ考えて体力精神力温存しましょう。


もう相変わらずファイターズ応援ですよん。小さい時から野球を見せられて

きたので、スポーツといえば野球なのかなぁ・・・。

お兄ちゃんはサッカー頑張ってるかな?  あれ?もしかしたらもう中学生に

なってたりして??

また遊びに来てね♪
2011/06/01 11:23  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
あひるちゃん、ご無沙汰しています。はこです。

家族のこと、自分の体調のこといろんなことが
あってすっかりPCから離れた生活でした。
最近やっとPCに向かう元気が出てきました。

あひるちゃんはやっぱり日ハムですねー。
私もテレビでいつも応援してますよ。

またちょくちょく寄らせてもらいますね(#^.^#)
2011/05/30 21:13  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
