2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/28(Sat) -

拝啓  稲葉篤紀様

DSC01736.jpg


今日はお見事でした♪
DSC01750.jpg
疲れもぶっ飛びました




ところで 信じていいのでしょうか?



今日の良い流れを切らさず、明日もエキサイティングなゲームをおみせできるようがんばりたいと思います!!
DSC01759.jpg
と、 更新されたブログに書かれていましたが・・・


相手は マエケンです
DSC01446.jpg


どうか息切れしませんように。。。空回りしませんように。。。
明日のために体力・精神力を蓄えておかなくては・・・


この人 何か掴んだのかな??  本日4安打
DSC01544_20110528235916.jpg
ちょっと期待していい??o(^O^*=*^O^)o
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
サヨナラ試合の試合って、どこに焦点を置くかで随分変わるよね。

実は、ベンチの動きを重点において・・・と考えていたら、あそこの席

斜め前の万歳する観客の手がモロに映ってしまうとこなのよ。

今までこんなことなかったんだけど・・・あの席はいろんな意味で(ここ重要)

いい席とはいえませんな。

それと 賢介達3人、私も途中で数秒見失ってます。

あとからUPしようとおもってたの、多分宮西くんの

ユニをひっぱって、ボコにしたと思うんだけど・・・どうだろう??
2011/05/30 09:30  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
お疲れ様~~♪

運動会の大イベントが終わった後に、飲み会とは。。。

ホントに元気になってよかったね。20代の時がうそのようだね。

中田くん、、4番の重責を勝手に考えちゃってるのかな?でも

何事も経験だから、またまた悩んで大きくなってほしいね。

このところあまり点数取れない試合が続いていて、疲れてますけど

昨日勝ったし、今日はお出かけ日和だし、なんだか元気になってきました。

でも無理は禁物だね。
2011/05/30 09:23  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- この時 -
今日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~(^o^)丿


そういえば、この歓喜の輪の時、
賢介、宮西君襲ってたでしょ?写してました?

あたし、賢介が何処にいるか分かっていなくて、
結局、稲葉さん追いかけちゃった。
後から見たら、画像の隅にいたんだけど、
鶴ちゃんの陰になってて、何してるのか見えないし、
そのうちフェードアウト(T_T)

じゃれ合い撮れませんでした。かなしーです(/_;)

TV映像見ても、やっぱり隅に一瞬映ってただけでしたね。
ああ、ザンネン。

サイナラ勝ちなんて、滅多にないのに・・(-"-)
2011/05/29 22:09  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
おはよう!!
昨日は無事に運動会おわったよん。
つかれて帰ってきて、シャワーを浴びて、テレビの前にすわったところで出たあの1本。さすが稲葉様!!
中田君・・・あの場面で打てるようになったら、おばちゃんはほめてあげるよ~~
上機嫌で飲み会にいきました。
週末天気がいまいちな週が続いています・・・・
体調崩さずお互いにがんばりましょう!!
2011/05/29 07:24  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
