2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/26(Thu) -
廻ってないお鮨屋さんでお勧めなとこがあるよ、と言われ

行ってきたのがここ
201105241330001.jpg



お勧めって ネタの新鮮さ? それとも値段??


入ってビックリ!  レディースランチが750円、海鮮丼セットも750円

ランチは650円からあるでよ~~  

私は海鮮丼セットを食べたけど 茶碗蒸し、サラダ,お味噌汁がついたこの値段はお得です!
(ただし、夜はお高そうです)

お昼ずれて入店したから座れたものの、12~1時は並ばないとダメな人気店らしい


ちなみに ここはソフバンの「すぎーちさん」お気に入りのお店らしい。

しっかりサインが飾られておりました

福家寿司  中央区南1条西5丁目(札幌ドラックストアー横の入り口地下)
いや~~ダルちゃん圧巻のピッチングとバッティング!!

三打席目の叩きつけるような当たり・・・村田君 見習いなはれ



野手の皆さんが早くに点を取ってくれたので、安心して投げられました  か。



野手のみなさんが、いつまで経っても点を取ってくれないので不安で投げられたもんじゃありませんでした の 

八方塞、臥薪嘗胆状態のまさるさん 

DSC01167.jpg
平成の男おしん として 耐えて耐えて耐えまくれ!!


ダルちゃん出塁の後、ちっとも繋げられなかった3番さん。。。打率あがらないなぁ
DSC01060.jpg
知人が先日某整形外科でお見かけしたらしいですが 中指完治までの道のりは遠そうですね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
