2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやーー降りましたね
- 2007/01/30(Tue) -
朝からしんしんと降り積もる雪。
今日は密度の濃い積雪のため、家族三交代で雪かきに追われました。
DSCF2898.jpg

降ったとは言え
この時期、この積雪じゃ、全然少ないですねぇ。
まずは我が家の前、そして実家へ続く道を確保して、車の前と
除雪は続きます。
「あっ・・・・と・・お隣(妹宅前)はどうしよう??
そういえば、家の内覧会の時、misawaの営業さん達が除雪するって
言ってたよなぁ~~。」
と、いうことで、結局隣の除雪は省かせていただきました。

・・・ていうか
車の前の雪、少しだけ隣に運んじゃいました。
なんていけない姉なんでしょう~~~。うひひ。


今日は、がまの日でした。
今日の作品は、携帯ケース
DSCF2899.jpg

やはり、金具つけで足踏み状態。一度付けた糊を全てはがしてもらって
再度挑戦。
生地入れはなんとか及第点をいただきました。今度はこよりを
入れすぎないようにしなくちゃ。ホントにがまぐちって奥が深いです。
近々、生徒さん達が作ったものを即売するイベントが
あるらしいのですが私は今年はパス。
お金を出して買っていただくには、もっとちゃんと心を込めて
キレイに作らないとね。まだまだそんな余裕ありません。
うまくなりたいです~~。頑張りましょっと。


今成亮太選手、沖縄キャンプは一軍参加なんですね。
頑張れーー!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<ストレッチポールのストレッチ | メイン | 新しいファン>>
コメント
- そうなのよ -
先日の教室は、とっても上手な方ばかりで、その上、完璧に仕上げる方達
ばかり。でね、作業中も私語がないのよ。今までにない雰囲気でした。
・・なので、いやがおうにも、プレッシャーがかかって大変。
ついには、糊をぜーーんぶ取ってやり直し。
完璧にやらなきゃって気負いすぎて、こよりを深く入れすぎで
金具が今度は浮いてしまって。。。。

私語が多くて楽しい方が、肩の力も抜けていいな~と思いましたよ。
今度の回は、私とルシファーさんがいる限り、しーーーんと静まりかえった
教室にはならないと思うけど。。。おほほ。次回頑張りましょう!!
2007/02/03 11:51  | URL | あひる(ルシファーさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- 携帯ケース!! -
がまはどれも 大変ですよね~
私は 明日 るんるんバックに取り掛かろうと思ってるのですが。
大丈夫か??
縫う場所が多そうなので。結構心配です。
福袋の大きながまを前に途方にくれているのでした・・
この生地も可愛いですね~
水曜どうでしょう 結構見てましたよ~
くるくるパーマの洋ちゃん。派遣の品格でもいい味出しています~
2007/02/02 08:24  | URL | Rucifer #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
