2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/19(Thu) -
久しぶりに ピアノレッスンに行ってきました。

指を怪我してから 今までに増して真剣に練習してなくて

先生には申し訳なかったんですが・・・。

曲の出来は置いといて、無駄な力が抜けていて、今日の音はとてもいいよと

言っていただき 単純な私 天にも昇る気分です~♪

わかってるんですよ、昨日調律したばっかりのピアノですから 音がいいのは当たり前。。。

天に昇る気分でニヤニヤしてたら

「じゃ、来週までにドビュッシーのプレリュードみてきてね!」

・・・・ってそりゃ1000%無理だわ( ̄× ̄)

 雪降るまでに まともに弾けるようになるかな・・・




今日は結婚記念日  結婚生活27年目に入ります・・・

出会ってから38年目  長いわ・・・・あ!・・・


38・・・・38・・・・・嗚呼・・・
17日の負けは

ショックじゃなかったといえば大嘘になりますが

寝込んでないですよ~!大丈夫です。


昨日の帰り道『DEナイト』を聴いていたら

ハンドルネーム『あひる』さんからの 今日の登板がまさるさんだったら・・・という

メールが読まれてました。  この方、私じゃないです(笑)

前にも ラジオで『あひる』さん登場に友人・妹からメールもらったけど

違いますよん。


私は 少なくても昨日は、『今日の登板がまさるさんだったら・・』とは思いませんでした。

なんだかね~ご近所の席で『まさるさんがかわいそう』的呟きを沢山聞いてるうちに

なんか違うな・・・と・・・。

同情されてどーすんの!

勝たせてやりたいピッチャーじゃなく、勝たなきゃいけないピッチャーになるんだ!!まさるさん!!!

DSC00050_20110519234940.jpg
ダルビッシュのように・・・とまではいかなくても。。。。吉井さんのブログに納得。

一流への道は厳しい・・・・ とりあえず、アウェーの交流戦で自分でHR打ちますか♪~( ̄。 ̄)


昨日のダルちゃん、制球が全然よくなかったんだ・・・初回から154キロとか出てたけど。
DSC00283_20110519235312.jpg
「大野~~無駄な球が多すぎるっ!!!」と影の集団からのヤジ

6回まで 100%大野君のせいになってました

ミケランジェロの彫像のようなダルちゃん・・・美しい
DSC00489.jpg

マックのバット折りながらのタイムリーは感動したぁ♪
DSC00409.jpg

あらま!の中翔(・m・ )クスッ
名称未設定-1

明日のウサギ戦、いつもの席を離れ 遠くから見つめることにします♪

ただし 寒いんだ、あの席 ゞ(*ヘ*;)



P.S

17日、5回鬼崎選手のゴロの処理で ちょっと怒ってる3番さん
DSC00088.jpg

恐いよん・・・・かわいいけど r(^ω^*))) 
DSC00089.jpg


昨日の3番さんは  左肩辛そう
DSC00248_20110520074239.jpg
蕎麦食べて元気出たかな
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
来週は地元名古屋で投げるだろうから、打って投げて

パワフルなまさるさん期待してます。

そうはならないのはよくわかってるけどね・・・

ま、こうなったからには とことん付き合うことにしました。


ところで、ぜ~~んぶ悪いのは大野君のせい!

今に始まったことじゃないので慣れましたが。

特にいい投手の時は辛らつさが増します!!

鶴ちゃんは何やっても基本OKなの。

大野君は、期待してないから~!と言いつつ

そりゃもう、大野君の親御さんが聞いていたら、後ろから

張り飛ばしたくなるであろう言われようです。。。

ホント オソロシーー!
2011/05/21 02:03  | URL | あひる #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
1-2とかで負けたのなら、
「なんとか0点に抑えてくれよ~」と思ったりもするけど、
0点じゃねぇ・・
どうあがいたって勝つことはできないしねー(´-ω-`)ノ
やっぱかわいそ。

それよりも、まーだ大野君のせいにされてるの~?( ̄д ̄;)
やれやれだね。
鶴ちゃん復帰してダルちゃん失点したら、
いったい誰のせいにされるんだろう・・(; ̄▽ ̄Aオソロシー
2011/05/20 09:08  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
