2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/16(Mon) -

お花見 その参(5/12)


これは4/19の豊平館前
RIMG0153.jpg

そして5/12  見事な桜
RIMG0189_20110516221848.jpg

中島公園は新緑で溢れてます
RIMG0201.jpg

お茶をいただきながらのお花見  今年は静かに桜を愛でる事が出来て嬉しい
RIMG0200.jpg

この日は風がなかったので豊平川サイクリングロードへ
RIMG0191_20110516221846.jpg

ファイターズの寮は もう盛りは過ぎ 葉桜気味・・・
RIMG0196.jpg


追伸
茶房「さくら庭」に行ってみる。。。  ありゃりゃ、ここは八重桜だったんだ!!
RIMG0187.jpg



あと1ヶ月もするとこんな感じになるようです(関心空間より)
k1262893852.jpg




函館、どらえもんの別荘がなくなって すっかり遠のいてしまったけど・・・

やった!!

来年は、いやもしかしたら再来年も函館ファイターズ戦、観にいく理由が出来たかも。。。

函館戦、1日目は3番さんご当地ヒットで盛り上がった我が家。

シモヤマンを結果的には またいじめちゃったのかも知れないけど

あれは間違いなくヒットだ!!!・・・・ってことにしておこう

2日目は 守備の人  でもなんだか送球が危ない場面もあったねぇ・・・

ヤクルト2連戦で 打率が少しでも上がりますように・・・・



5/8 全体練習の最後をちょこっと見れたので・・・

まさるさん 口ぶえ吹いているように見え
DSC09457_20110516225037.jpg

スタスタと去っていきました
DSC09462.jpg

斉藤くん、今度の登板は交流戦後かしら? やぎっちもみつおもいるしさ。。。
DSC09465.jpg

函館でも なまら活躍の二人
DSC09413_20110516225034.jpg

さて この写真に映っている人、何人の名前が言えますか
DSC09425.jpg
女の人の名前まで言えたら「神」ですな。

ダルちゃん、明日はヤクルトの打者を(特にバレンティン)けちょんけちょんにしてください
DSC09502.jpg


P.S

あっ!しばかれてる中翔
DSC09443.jpg


・・・・と思ったら清水パパを介護  ご苦労
DSC09446.jpg


パンチくらった村田君・・・
DSC08921.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
そうーなの!寝込んじゃった・・・って


うそうそ!!

全然大丈夫ダス!

誰も点とってくれなかったら、自分でホームランでも

打ったれ!!と言いたい気分。 

いつかは勝つでしょう・・・と思うことにしたわ
2011/05/20 00:33  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 大丈夫でした? -
ウチの娘・・


「あひるさん、ショックで寝込んでるんじゃない?」

と、心配しておりました。
冗談抜き、マジで・・(; ̄ω ̄A
2011/05/19 22:20  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
