2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/09(Mon) -
連休明けても、なかなかお天気が安定しないようなので

晴れてるうちにと、チャリで近場のお花見してきました。


お花見 その壱(5/7)


花見と言えば 円山公園

DSC09909_20110509231653.jpg
今年は連休中に開花宣言がなかなか出なくて

いつもは モクモク煙とジンギスカンの匂い漂う公園が
DSC09908.jpg
いや~~静かなもんです


円山 桜通り
DSC09903.jpg
そういや サエコちゃんが ここをお散歩したこと遠い昔、ブログに書いてあったなぁ・・・


知事公館
DSC09916.jpg
桜の木は多くないけど 多くの木々の芽吹きを感じて元気をもらいました!


番外編は  喫茶「櫻月 」の前庭
DSC09906.jpg
今年も二階席は 予約で一杯なのかな・・・



全体的に満開まではまだ2.3日って感じでした・・・・

信ちゃん・・・・・

なんとなく、どこかでちょっとだけ覚悟していた部分もあったんだ。

2009年、あなたが一塁手だったから ゴールデングラブ賞を沢山いただけたのだと思う。

まさるさんの女房役として,キャッチャーとして、一塁手として

声かけしてくれ
DSC09791_20110510230345.jpg

どれほど心強かったか・・・
200953104689_20110510230344.jpg



信ちゃんが輝いて活躍してくれるのなら・・・と笑顔で送り出したい

でもウサギさんのユニフォームが似合う姿を見たら 

ウサギに猛烈に嫉妬してしまった。。。。 

木田さんのブログ写真見たらホロリときたよ。




こんなこともあったなぁ・・・・
20080330235318_20110510225503.jpg

旧1.2番コンビにコーラをかけられ
20080330235933_20110510225502.jpg

ダルちゃんとのお立ち台
20080331001732_20110510225502.jpg

この立ち姿・・・・笑ったなぁ
20080331001935_20110510225501.jpg


ベンチでの信ちゃんもパワフル
200904071240286c9_20110510231110.jpg

DSC03032_20110510231109.jpg

1年目の中翔にカツ入れたこともあった
20090328000311_20110510231108.jpg

信ちゃん賢ちゃんももう見れないんだなぁ・・・
DSC03506_20110510231108.jpg

ジャンジャンバリバリ活躍してね!!信ちゃん!!!
20090222011737_20110510231106.jpg

直人にケリ入れる信ちゃん
DSC09599_20110510231716.jpg

交流戦で会いましょう!! 絶対に!!!
DSC02937_20110510231715.jpg


P.S  札Dで仲良くなったお友達に信ちゃんファンが複数いて、いかんせん、その方たちはみな

ファイターズファンではなく、こってこての阪神ファン。でも、信ちゃんとちょっとした

繋がりから彼にぞっこん惚れ込んでいたの。

ウサギの信ちゃん・・・どうする? 複雑だねぇ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
