2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/08(Sun) -
今日の母の日

真冬さんちのアキラくんから

もらっちゃったぁ♪
RIMG0178_20110508225723.jpg


ありがとねーー!  (アイス食べないもんだから メットは諦めてました)
RIMG0177_20110508225722.jpg



さぁ! 明日から 奥様うきうき週間だわーー。 

今日の試合も色々ありましたねぇ・・・・トホホ


試合前の練習では元気だった斉藤くんでしたが
DSC09467.jpg
投球中の写真を撮る前に降板しちゃったぁ・・・

マッタダノはサクサクいい投球をして
DSC09586.jpg

ニヤニヤおいしいヒットも生まれ
DSC09596_20110508230353.jpg

パリーグトップのホームラン数です、ホフィさん
DSC09636.jpg

稲葉様渾身の滑り込みセーフ
DSC09689_20110508230352.jpg

あらま、またかぃ!の盗塁死
DSC09752.jpg

てやんでぃ!べらぼうめ~!としか見えないマックの手
DSC09782_20110508230648.jpg


そして全国に流れてしまった宮西くんの涙
DSC09737.jpg


だけど  一番びっくりしたのは試合終了後の










飯山裕志・・・・
DSC09789_20110508230647.jpg



あ、あれっ・・・
DSC09790_20110508230646.jpg


まさか・・・・。  じーっとこのまま動かなかったゆーじ。。。。
DSC09793.jpg



P.S

試合後、遠投を始めた宮西くん
DSC09815_20110508232036.jpg


その後 投球練習
DSC09855.jpg


DSC09885.jpg

ガンバレ!! 残っていた観客たちの声援聞こえたかな・・・
DSC09865_20110508232033.jpg

宮西くんの涙を見て、去年の久きゅんの心境はいかばかりだったかと

あらためて胸が痛くなった。 




今日の負けが意味のある

価値ある負けでありますように。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -

宮西君、しばらく気がつかなかったの。

時間調整で席にずっと座ってたら キャーキャー声が聞こえて

初めて気がついたわーー。 ごみ袋持ったバイトのお兄さん達が座席に下りてきても

宮西ファンは一番前にしがみついて見ていたよ。私は帰ったけど。


ゆーじのエラーねぇ、2度目は真冬さんと同じ「信ちゃんなら捕った~~」と肋骨とつぶやいたよ。

信ちゃん、ウサギのユニ似合ってた・・・悔しい!!!
2011/05/10 23:54  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
素人目で 一つ目のがなんでエラーなんだよぉぉ~~と。

二つ目は、友人と「捕ってやってよ~~!信ちゃんなら捕ってるのに~」と

つぶやいてました。  ま、今日の試合で あきらかにセーフだろうという送球を

アウトと言っていただけましたので ラッキーなこともある!!と。

福田・・・・話が違いますけど、すごい顔してますよね。写真見てびっくりしました。
2011/05/10 23:46  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わーい。
宮西くんの練習姿、ありがとー( ̄▽ ̄)ノ
メールいただいた時、バスから飛び降りようかと思ったよ(笑)

ゆーじの失策、1個目は全然気がつかなかったです。
内野安打だとばっかり思ってた。

2個目は、ゆーじだけ写していたので、ファーストの守備は見ていない。
見ていないけど、
「信ちゃんなら捕ってたのにー」と勝手に言ってた。

嗚呼・・信ちゃん・・・・・・(TωT)
2011/05/09 21:14  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ゆーじ -
守備に厳しいわたくひですが、昨日の2つのエラーはどちらも擁護してい気分でした

1つ目、非常に難しいバウンドだったのでEは厳しいなと思って見てました

2つ目、あそこは遊撃の見せ場(と、勝手に思っており、地肩の強いうちの小僧さんが得意とするところです)
ランナー福田(我が家ではトビーと呼んでます)の足を考えても、ゆーじのプレーはいっぱいいっぱい
なので、難しいバウンドになってしまったけれど、ホフさんには何とかして欲しかった・・・と痛切に思った次第でございます

こんなお顔をしていたなんて・・・うるうる

2011/05/09 15:51  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
