2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいファン
- 2007/01/28(Sun) -
自分は昔からのファイターズファンだった訳ではありません。
野球は好きだったし、札幌に移転したファイターズには興味
あったものの、体力勝負の仕事をしていたため、仕事が
終わってからドームで観戦という体力も時間もありませんでした。
土日も仕事あったし。。。。つまりは気持ちに余裕がなかったんですね。

やっと仕事から解放され、ファイターズに目覚めるゆとりが出来て、
今年は一軍選手を覚え楽しみました。3番さんは、去年の最終戦から
の新米ファンなんですよね。

そんな中、ファイターズの動画が見られるサイトで
こんなのをみつけたんですよ。


えっ? 誰?この人・・・・ユニフォームにはimanariの名前が。
芸人さん??

いえいえ、なんとこの人、2006年、日ハム入団の今成亮太選手だったんです。
1987年生まれだから、まだ19歳ですよ、若い!!のびたより年下だ!!
そういえば、携帯サイトで「イマナリズム」というブログを公開
しているんでした。

急に興味が湧いてきて、こちらで調べてみました。
踊りが好きだけあって、リズム感があるし、鎌ヶ谷の球場には
踊りが見たくて、沢山の今成ファンが押し寄せると聞いて納得
してしまいました。
残念ながら、まだ一軍には上がっていませんが、数年後には
札幌ドームでこんな踊りが見られるかも知れません。

今年の札幌ドームのファン感謝デーでダルビッシュや、
稲葉さん達と踊ったらしいです。
うわー見たかったなぁ。

頑張って、早く一軍に上がって来て下さいね~~~!!
応援してます。




妹宅の引渡しは無事終了。
DSCF2896.jpg

引越しは3月なので、しばらくはガランとしたままです。



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<いやーー降りましたね | メイン | 引渡しは明日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
