2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/06(Fri) -
すっかり風邪をこじらせてしまいました

もしかしてインフルエンザ?って思うほど  熱が出るし喘息気味になるし

まさるさんが3ボールさえ出さないナイスピッチングだったのに勝てなかった試合も

ちゃんと見たんだか寝てたんだか。。。。


でも、金曜日の札Dの試合には間に合うようにと必死で治し

治りきらないまま(結局風邪でしたから)マスクで応援だったのですが

ウルフのナイピー
DSC08822_20110506232216.jpg


3番さんの盗塁
DSC08743_20110506232215.jpg

成功と
DSC08744.jpg

中翔の
DSC08767.jpg

ホームラン見て
DSC08779.jpg
満足して帰ってきましたよ~~~





・・・・って言いたかった (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

金子さん1500安打達成
DSC08670.jpg

誠に
DSC08696_20110506233527.jpg

おめでとうございます     なんだかかわゆい
DSC08662_20110506233526.jpg


こらこら、そこの二人ちゃんと拍手しましょう
DSC08689.jpg
だから打たれちゃったんじゃんかぁ


DSC08701.jpg DSC08703.jpg

DSC08710.jpg


ケッペルさんとはご丁寧なご挨拶でした
DSC08725.jpg


ま、こういう日もあるさ!

こういう日が続かないことを祈ります・・・・明日は すぎーちさんだけど(ノ_-;)ハア…


P.S
212物語を楽しそうに見ているベンチ
DSC08648.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
ホントにね。

これでおちゃめなしぐさをするからなおのこと

絵になるのよね。
2011/05/08 23:38  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 金子さん -
わーいわーい

絵になるお方
2011/05/07 22:42  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
