2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/03(Tue) -
庭の 梅は咲いたか?
DSC08632_20110503124026.jpg
まだまだ・・・



桜は まだかいな?
DSC08626_20110503124025.jpg
さくらんぼの花もまだまだ



寒いなぁ・・・

風邪ひいちゃったよ

微熱でグダグダでありんす
5/1の試合

新入社員の足ひっぱってどーすんの!! 中間管理職のチミ!!!

怪我の影響とか言われてるけど、プロで試合に出てる以上は

甘いこと言ってられない・・・とりあえず本日3日はエラーなしで(ー。ー)フゥ


DSC05378_20110503134247.jpg
ところで、花火が打ち上げられるようになって 選手のサインボール投げ入れの時

照明が暗くなり、写真が撮り辛くなってしまった・・・この写真が今期最後のになるのかなぁ。。。



5/1の試合の話に戻って・・・

中間管理職は 若手中翔で助けてもらった~~~ 
DSC08384_20110503134247.jpg
上役二岡さんも猛打賞ありがとうございます


これで誰かのエラーも帳消しに出来たらねぇ
DSC08386_20110503134246.jpg


この日も、今日の試合も 嬉しい活躍村田君
DSC08511_20110503134245.jpg
後ろの人が 「今日はボールボーイもやって忙しいのに頑張るねぇ~」と言ってた ( ̄Д ̄;;

ミラクル村田、ハムの村田開花の予感 o(^O^*=*^O^)o ワクワク


この日は必死でなかった3番さん  グラマン攻略出来るか
DSC08561.jpg

お父さんに見送られて元気にバッターボックスへって感じだったんだけど
DSC08565.jpg
ε-(ーдー)ハァ




乾くん、さりげなく稲葉様の後ろで 初々しい盗み見
DSC08584_20110503182603.jpg

10回裏、投手のお仕事はベンチでの応援となり 壮観です
DSC08589.jpg

手を叩き、大きな声で応援
DSC08603_20110503182602.jpg

絶対サヨナラだと思っていたので、ベンチばかり写してましたね。


今成君のレフトファールフライで試合終了の瞬間
DSC08620_20110503182601.jpg
この悔しさが 今日の逆転に結びついたのかな?


P.S

西武負けたの?  うっそぉ!

こんにちは(こんにちワンポイント四球)

ありがとう(ありがとウエスト暴投)

こんばんは(こんばんワイルドピッチ)

さようなら(さよなランナー満塁) まほうのことばで たのしいなかまがポポポポ~ン


・・・・て書いてあったのを見たの。 どんな試合なんだ!?
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
呪いの言葉に笑ってしまった!

今日なんてまさにそれ!のろいの言葉を吐きたくなったわ。

ま、でも何事にも「気」ってあるからさ、あんまり

マイナス方向へ気持ちを持っていってイライラすると

いい気がまわらない。  とはいえ、今日のような

試合は、「どーしてくれるんだよぉぉ!!」と月に向かって

叫びたくなるわ。


風邪、おして応援にいったんだけど、なんだかひどくなったかも。。。

今日も寒かったよねぇ・・・立夏なんてウソみたいだ。
2011/05/07 00:26  | URL | あひる #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
おはよう!!
風邪はだいじょうぶかい?毎日寒いね~~
はやくぽかぽかと暖かい日になればよいと思います。
さて、
ハムの試合・・・・力いっぱい応援しているとどうもだめなようです・・・・昨日も、たんぱらなうちのだんなさん、9回でくそっとかいっててれび消してしまって・・・・
その後ニュースで見たら勝っていたわ・・・・
その前の日はちょうどスーパーの駐車場で、9回裏さよならのチャンス!買い物をしばし、やめて車のなでラジオ着ていたら・・・・・だめでした。
きっとうちのだんなさんが、熱くなるとだめなんじゃないかな~~
すぐ呪いの言葉を吐き散らすものだから・・・
2011/05/04 08:23  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
