2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/01(Sun) -

年のせい?

それとも・・・??


夜は 茶碗洗いもどらえもんにまかせてしまい  うつらうつら。

なんだかとっても疲れたんだよねぇ。
  

やっぱり これのせいか・・・



勝ったからいいようなものの むっちゃくちゃ疲れる試合でしたから。

DSC08030_20110501073339.jpg
よくぞ打ってくれました~♪ どれほど劇的だったかは、マキシさんの のけぞり方でわかる!


でもね、陰のヒーローは3番さん!ですってよ。
DSC07977.jpg
あの 重い空気を2-3から変えたらしい  うれしいねぇ!


だれを笑顔でお迎え??

DSC08156.jpg



鵜久森くん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  タイムリーおめでとう
DSC08160.jpg


DSC08163_20110501074247.jpg

ケッペルさんもやっと笑顔に
DSC08179.jpg


ケッペルさん、次回は大野君とのやりとりがうまくいくといいね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
