2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/04/28(Thu) -

今朝、週間さくらい聴いていたら

金井夕子のパステルラブがかかったよ。

いやぁ~~~うわぁ~~懐かしい!!

札幌出身、アルトの美声

朝からずーーっと口ずさんでいます。


かないゆうこ・・・・知らないですよね (;~〓~) アセアセ
やっぱりねーーーー。

結果論だけど、タカさんに あえてぶつけなくてもよかったのに。

1回のチャンスをつぶしちゃったのがきいたな・・・

それにしてもエラー多いな。。。前のおじさん、栄ちゃんの投球が最近逸れてるって心配してた

DSC07305_20110428094124.jpg
  タカさん誠におめでとうございます。。 こちらは今度 山田投手を攻略させていただきます


それでも 淡々とゲームを見つめるまさるさん
DSC07425_20110428094124.jpg
次 オリックス戦ガンバレ!!


まさるさんも降板し、見所もなく、、、最後くらいは3番さんの守備でも撮ろうとしたら


ありゃ?
DSC07440_20110428094123.jpg


なした?
DSC07441.jpg


ファインダー越しには何が起こったのかさっぱりわからず・・・
DSC07443.jpg
そうですか・・・ムネリンのお尻にねぇ・・・



P.S ちょっぴりいじけ気味の中翔
DSC07154.jpg
清水コーチと 鵜久森くんニヤニヤ

DSC07157_20110428100309.jpg

何言ってるのかな?  昨日の守備のことなんだろうけど(笑)
DSC07158_20110428100309.jpg
最近、中翔のベンチの姿が妙に気になる
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
