2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/04/25(Mon) -
どこでも あるんだよね。  便乗しちゃってます

RIMG0049_20110425224311.jpg

みんなの注目を浴びる中 内容はどうあれ2勝してしまった斉藤くん

吉井コーチのブログに吹き出しちゃった。 精神的に玄人跣のピッチングは

昆布茶飲みながら観戦したい気分。。。~~旦_(-ω- )

ひとつ 素人がつっこむとすれば・・・

もっとゆっくりしゃべろうや!!
=====================================================
プロ野球の実行委員会が1日、都内で開かれ、試合中の相手球団選手との私語、
談笑の禁止を徹底することで12球団が合意した。開幕前に実行委から全選手に
文書で通知することが決まった。

 塁上での走者と内野手が笑いあったり、試合前に母校の先輩後輩などが
あいさつしあったりする光景が見られ、各球団や日本野球機構事務局にファンから
「試合中に笑い合っているのはおかしい」などの苦情もあるという。
大相撲の八百長問題などもあり、「球界もいらぬ勘ぐりをされぬようにしっかりした方がいい」
(横浜・笹川業務部長)との声も上がった。

 野球規則では、試合中の私語談笑は禁止されているため、これを徹底する。
また試合前にあいさつする場合には「球場の開場前に限定する」ことなど、新たにルールを定めた。
=======================================================

とはいうものの、シーズンが始まっても 少なくても札幌ドームでは

前年と変わらない 塁上での選手間のコミュニケーションを見ることが出来ます。

よかった! 個人的に笑いあってるの見るの好きですもん。

時には笑いあうだけでなく ピッチャー交代の際

DSC04841_20110425225833.jpg

こんなこともある
DSC04845_20110425225833.jpg

試合は競り合っていたけど、ちょっとほっこりするひとときでした
DSC04854.jpg


そういえば、昨日の3番さん猛打賞の8回は
RIMG0174_20110425225831.jpg

ヤマサキさんと試合中塁上で笑いあって・・・・

RIMG0176_20110425225830.jpg
その後ろで審判の目がとっても恐かった


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
