2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/04/22(Fri) -
おかずやさんが開店しました。
201104111428000.jpg
女性一人で切盛りしてるんです。

新聞読む暇もなくって、完全に世の中から取り残されてる~~と

店長さんは笑いながら言ってましたけど 大人気のお店。

お昼の頃には

店内に入れない人が出るほど。 から揚げが大人気!

こういうお店が出来ると、時々ズルが出来ていいわ~~。




キャンディーズが活躍した頃は、私もどらさんも、青春ど真ん中の時代。。。

どらえもんは キャンディーズLOVEだったからショックは計り知れません。

私もなんだか複雑な侘しさ、大きな悲しみを感じています。

あの頃、一番健康そうでピチピチキラキラしていたスーちゃん・・・

どうぞ安らかにお眠りください・・・






さて、昨日はすごいことが起きつつあると

全く気がつかず いつものようにハラハラドキドキ
あまりにもスタスタと

いつものような「お散歩まさるさん」の姿だったので
DSC04941_20110422193145.jpg

完全試合の予感なんぞ微塵も感じず・・いや それすら感じてる余裕もなく観ていたのですが

真冬さんからのメールで 初めて そんなことが起きてるとわかって
DSC05185.jpg
いやもう・・・7回は見てられなくなりまして・・・テレビ消しちゃった


なんて小心者!!!


まさるさんファンの


カザカミにも置けない!!!



まさるさん、すみませんでした
DSC00914_20110422193144.jpg




W武田です
DSC00974_20110422193141.jpg

キャンプの久きゅんの笑顔が、今年の調子に表れているね
DSC00920.jpg

今度のまさるさん登板はソフバン戦・・・・

ん~~~~~~(-"-;A ...アセアセ  また いつものようにうまくいくんだろうか・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
全く気がついてなかったのさ~~~

ただ、なんだかガンちゃんが口数少なくなったなぁ~どうしたのかな?とは

思ったけど。

私、いつでもスーパーウルトラ悶絶観戦してるから・・・・今度は

やっぱりソフバンなのかな?いくら投球数は少なくても精神的に疲れてるだろうに。

私もまだ回復してないし・・・投げてもいないのに体だるいぃぃ。。。
2011/04/25 23:22  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- き・・ -
気がついてなかったんかいっ!ヽ( ̄▽ ̄;)ノぉぃ

ありゃりゃ、余計なことしちゃいましたね。
てっきり「スーパーウルトラ悶絶観戦」しているんだと思って
陣中見舞いのつもりだったのですが・・( ̄m ̄*)ぷぷぷ

最後のW武田の写真、すごくいい(*^ω^*)

2011/04/23 19:09  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
