2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐっと我慢
- 2007/01/26(Fri) -
昨日は「ファイターズでないと」に背番号3番さん出演でした。

やった~~!!パチパチパチ
耳をダンボにしながら、パソコンで第2スタジオの様子を見学。
(HBCではライブカメラでスタジオ内が観られるので)
 DSCF2869.jpg

ぼやけてわかんないし・・・・・

でも、一時間びっちりトークが聞けてよかったです。
東京フレンドパークで、賢介さんのダーツの賞品が「絵画」でしたよね。
ところがダーツの当たったとこは、ひちょりくんのカーテン。
あれは、いらないのでひちょりくんにあげたそうです。
私、裏でダブった賞品は、ほしい物に換えてもらっていると
思っていたのですがそんなに甘くないんですね。
で、ニュージーランドに優勝旅行の際、ワイナリーで、ブドウ畑の
絵を買ったそうですよ。よっぽと絵が欲しかったんですね。

実は、土曜日、アリオで賢介さんのサイン会とトークショーが
あるんです。うぅぅぅ~~行きたかったぁーー。
でも、どらえもんの用事もあるし、のびたのコンサート日だし。。。
家族が優先でございます・・・・ぅぅぅ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<植物たち | メイン | 水曜どうでしょう♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
