2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/03/22(Tue) -
4丁目界隈に用事があったので、出かけようと準備をしつつ

ダルビッシュのツイッターを見たら

「今日も札幌駅で募金活動をする」とのこと。


昼頃 サツエキに着いたのですけど、 イベントをやっている雰囲気は全くなし。

外食を済ませ、たらたら大通りに向け地下歩行空間を歩いていると、

一角に人が集まり始めた。。。ファイターズのポスターが貼ってある。

ここで募金活動するの? ここからはHBCが近いので

HBCに出演予定の3番さんが来たりして?との淡い期待。

でも ここはサツエキではないよなぁ・・・・








あら!!
RIMG0119.jpg


珍しくビンゴ    指のギプスもどき取れたんだ!
RIMG0135_20110322214318.jpg

宮西君、林君もいました
RIMG0146.jpg


選手会長 頑張ってましたよ
RIMG0142_20110322214317.jpg

ただ、広報不足というか、私もダルビッシュのツイッター見なかったら、ここには来なかったと思いますし

ダルちゃんは当然悪くないけど、場所もサツエキって書いてあったのでそちらで活動を待ってた人もいたかも。

もう少し、新聞ででも、テレビでもファイターズの選手がここで募金活動をすると広まれば

もっと沢山の方たちが 最初から協力できたと思うんですよねーー。  ちょっと残念。

混乱を避けたかったのかしら・・・ここは ドームじゃないからね。

テレビに映された頃は人が沢山でしたが、私が募金した最初の頃は、

募金する人が少なく 大切な時間をさいて協力してくれている選手達に申し訳ない気がして

行ったり来たりで何度も募金させていただきました。



RIMG0151_20110322214315.jpg
会長さん、お疲れ様!!!(テレビで あんな難しい告知を・・・・もうドキドキでした)




それにしてもUHBの選手登場場面は・・・・司会者に怒

大野君全然しゃべってないっ

おびすぽぽぽぽ~~んにもしゃべらせてよ!!!ボードも持って、通訳さんも来てたのに。   

斉藤くんばっかり。 あれはひどすぎるわーーー プンプン
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
