2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/03/20(Sun) -
今、私の出来ること

一人でも多くの方たちに日常を取り戻すお手伝いを

微々たる力ですが させていただきました。



今日の阪神との慈善試合

札幌ドームでの募金活動に協力しました。

201103201356000.jpg

中翔の持つ募金箱に募金させていただきました。

早い時間に募金に行ったのですが、今日先発にもかかわらず

ケッペルさんが募金活動に参加していました。自分の登板が終わった後、

また募金に活動に参加していたそう。ありがとう、ケッペルさん






今日の札幌は早春を感じさせる暖かさ。

名称未設定-1


空で繋がっている東北に みんなの暖かい気持ち 届きますように

どうか 一日でも早く復興がすすみますように。
しばらくぶりの ベンチの3番さん
DSC03901_20110320224723.jpg
やはり あなたがここに居なきゃ!!そんなはずはない!と思いつつ試合に出るの?なんて期待したりして。

指が痛々しい・・・当然まだ試合は無理
DSC03891.jpg

ダルちゃんは しきりにバットを振る
DSC03894_20110320224721.jpg

そして募金活動のため地下のブースへと去っていきました
DSC03907.jpg
3番さん、ずいぶんと下半身がどっしりした感があるな。

金子元会長は、悩める新井さんと
DSC03927_20110320225657.jpg

ずいぶん 長い間 話をしていましたね
DSC03928.jpg

手振り交えて話す誠さんがとても頼もしく感じ
DSC03943.jpg

新井さんの苦悩を少しでも取り除く手助けが出ればと・・・
DSC03951.jpg


今日の斉藤くんを撮ろうとしたら
DSC03964_20110320232207.jpg
宮西君の笑い顔になんだか ほっとした


明日も 試合観戦します


P.S  解説の新谷さんが、1番糸井、2番賢介はある!って言ってたね。 脅威だとも。

     おぉ!なんだか喜びそうな人が約一名~♪
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
新谷さん明言してたよん♪

ついでに、どらえもんも賢介は頭がいいから2番だな!と

言ってます。マックだと、こちらまで疲れるそうです・・・
2011/03/22 23:07  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- きゃあ -
2番けんすけ?!


きゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあヾ(≧▽≦)ノ
2011/03/21 22:17  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
