2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/03/11(Fri) -

地震 みなさん大丈夫でしたか?

実は、私の親戚は仙台空港で働いていまして・・・・職員は取り残されているようです・・・

叔父は 名取市に住んでいます。。。連絡取れません。

心配です。


仙台のお友達は無事だったようで よかった

東京の友人は 只今帰途の道 早足でも1時間はかかるとのこと。

でも 彼女、自宅は36階なんだよなぁ・・・

どらえもんの兄妹も無事。 やはり徒歩で帰途についているとのことです。


どうか 被害が広がりませんように。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サラダちゃんへ -
長野県も地震が多発していますね。大丈夫ですか?

本当に心配ですね。

地震って、見える恐怖、二次的に見えない恐怖

が忍び寄ってくるものなんですね。

こんなに一度にいろいろな事が起きて、

何も助けられないもどかしい気持ち

で一杯です。

今のところ、北海道は停電になるわけでもなし、一見

いつもと同じ生活をしていますけど、何が今出来るのか

??
さっき募金をしてきたところです。

これが今できうる1番なのかな・・・

2011/03/14 23:15  | URL | ahirucyan #vbu/5PMA[ 編集] |  ▲ top

- 地震 -
 あひるちゃん ご無事でなによりです。

でも 御親戚の方 心配ですね。
ずーっとテレビにくぎ付けなんですが・・恐ろしい光景ばかりで。
明るくなってからの状況を知るのが怖いです。
2011/03/12 00:02  | URL | サラダ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
