2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/03/10(Thu) -
朝起きたら びっくり仰天!!!

猛吹雪・・・・

3月からの積雪は70センチを超えるそうで。 こんなに3月に雪が降るのは

1960年以来だってさ。 某局のアナウンサーさんが「まぁ、そんなに昔以来なんですか?!」

だって!!


私、もう生まれてるし しょぼーーん


もう捨てるトコがないから 公園は格好の雪捨て場
201103101355000.jpg
我が家が捨てたわけじゃないですよ


昨日のまさるさん、花粉に負けずに頑張りました
DSC00905.jpg

2点取られたけど自責ゼロ  とはいえ
DSC00907.jpg

今浪くん、このごろ調子いいけど
DSC03568.jpg

守備もよろしく頼みますよ~~!
DSC00930.jpg

みー太郎bot 楽しい♪    V `Д´ミフ 俺の肉球ぷにぷに、一回二万円は
たかっ!!!




先日の試合のオマケ


ホラホラ斉藤くんメインなんだから下がって下がって・・・気を使う大野君?
DSC03853.jpg

・・にしてもこっちが近すぎ
DSC03854.jpg

もっと前でて!とばかり背中を押す大野君
DSC03856.jpg

下がって 下がって
DSC03858.jpg

ついには 二人羽織状態
DSC03859_20110310224511.jpg
カメラマンさんったら!一人ぐらい二人羽織の方撮ってみませんか?

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- リトルさんへ -
地震怖いですね・・・・もう今年はなんでもありで いやになります。

先週は残念でしたが、またきっとチャンスはあると思うのでよろしくね。

また突然になってしまう可能性が高いですけどi-229

3番さんのリハビリは あまり芳しくないようで、骨がずれてしまってるらしいですよ。

ほとんど開幕は無理だと思っています・・がヤングファイターズが頑張ってくれているので

心強いです!! ダルちゃんは今年ばんばんやってくれることでしょう♪

ランチしましょうね!!我が家の近くにいいレストランがあるんですよんi-178
2011/03/11 22:03  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです!
雪...いつまで降るんでしょうね?
今朝は本当にビックリ!
早く暖かくなって欲しいです☆

先週はありがとうございました!(^^*)
お話も聞ける良い機会だったのに残念でした~
えっと、3番さんのリハビリの調子はいかがですかね?
開幕前に、大事なお二人が...(泣)
今年も変わらずダルLOVEで、我らがファイターズを応援したいと思います!^^
あひるさんのキレイな写真と面白コメントも楽しみにしています♪
これからお忙しくなると思いますが、今年もランチでもご一緒できればと思います~
よろしくね!
2011/03/10 23:52  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
