2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/03/08(Tue) -
西4丁目のスクランブル交差点を猛ダッシュ!!

市電に飛び乗った  まもなく発車 間に合ったぁ~

・・・とまもなく車内アナウンスの声が いつもと違うことに気がついた

どこかで聞いたことのあるアニメ声   これってもしかして??









噂では聞いていたけど  ついに乗っちゃいました

RIMG0108_20110308222309.jpg

初音ミクが車内アナウンスする「雪ミク電車」
RIMG0109_20110308222308.jpg
車内広告も みんな初音ミク

道新の記事はこちら です

走るのは3/18までだって。


日曜日の巨人戦


ピッチャーさん達 ピリリと締まってました。

植村君

DSC03596.jpg


今年 ブレークしそう!!  嬉しいな。 ほくほく
DSC03603.jpg

二人笑顔の先には
DSC03828.jpg

谷元くん。 どらえもんの一番の贔屓選手です
DSC03830_20110308223859.jpg

私の父は 完全に久きゅんと間違えてました
DSC03832_20110308223858.jpg

そして

斉藤くん
DSC03669.jpg

まだピンとこない 斉藤くん=ファイターズの人だけど
DSC03703_20110308224731.jpg

巨人打線を結果的にゼロで抑えてたいしたもんです
DSC03650_20110308224730.jpg

1球1球意味のあるボールを投げている印象・・・か。   まさるさん的で
DSC03765.jpg
好きな投手になりそうです・・・ 横浜戦も頑張ってもらいたいですねぇ

ほぼヤングファイターズで戦う中で

こういうのを見るとほっとする
DSC03629_20110308225559.jpg

P.S

日曜日のフラッシュ撮影は目に余るものがありました

noFlash_big.jpg
何度もアナウンスしてるのに・・・・  これから ドームで入場の際に 上のステッカーを配ったりポスター貼ったりして

啓発活動徹底した方がいいと思うな。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
実は、ブログに色々書いたんだけど だんだん怒りが沸いてきて、これじゃだめだと

簡潔にまとめちゃった。 そうなのよ!!フラッシュたいちゃってるってことに

気がついてない人すごく多いと思うよ。巨人戦のときの斜め前の爺様もそうだった。

前の若い子がガンを飛ばすけど、自分が光らせてる張本人だって全然わかってないの。

係員に言われても、自分は違うって。前の子が光ってました!!って断言して

憮然とした表情で爺様はカメラしまったけど。

私も一眼レフ買ったばっかりのおばさんがバチバチフラッシュ焚くから、注意したら

「どうしたら止められるかわからない」って開き直られた。説明書は?って聞いたら

「読んでもわからなかった」だと!!!とめ方わからないならカメラ持って来るな!

説明書理解できないのなら、一眼レフ使うのやめれ!!と言いたかったけど必死に

耐えて、設定してあげたよ。 ピンクのペンタックスの一眼の人v-41

このピンクのおばさんは確信犯だけど、ほとんどの人がフラッシュに気づいてないよね。

片っ端から注意だね。


植村君、いいね~~

私、昔から植村君見ると「ひよこ」(お菓子)をイメージしちゃうの。

下半身がどっしりしてて、目が真ん丸くてちいさくて、色黒で・・・

きっと私だけだね、こんなこと思ってるのは。
2011/03/10 23:09  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ヤクルト戦の時もそうだったけど、
ゆーちゃん投げるとフラッシュひどいねー(-_-;)

一昨年だったかな。
隣りに座った年配の女性がフラッシュ撮影していたんで、
注意したことあるよ。
そしたら、

「あら。フラッシュついてました?」

って・・自分で気づいてないのさ(-_-;)
おまけに

「これ、どうやったらフラッシュ止めれるんですか?」

って・・

知るかっ!ヽ( ̄□ ̄メ)ノ

たぶんね、そんな人が多いんだと思う。

それでも、もっともっと注意しないとダメだよね(-_-;)
ゆーちゃん出て来る前にアナウンスして、
球場係員も、見つけたら片っ端から注意してさ。


そうそう。
植村君、良い投球だったねー。
下半身が「どっしり君」になってて、ビックリしました(笑)
2011/03/09 11:01  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
